羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すずが~(>0<)

今日、PM6:50。

すずが明らかにお腹を痛がり始めました。

なぜお腹と思ったか?
今、ヒート中なんです

前回の時も「しっぽ下がりっぱなし事件」の結果、
生理痛だろうとの結果だったので
今回もお腹痛いんだな~と思って
ほんの軽く触れてみたところ「ギャイーン!!」という悲鳴

彼女のこんな声を聞いたのは
赤ちゃんの時に妹に爪を切ってもらった時(ただビビッタだけ笑)以来なので
びっくりしましたが、これは尋常じゃないと思い
すぐに病院に電話して看て頂く事になりました。

病院に着いて診察を受けている間も悲鳴の嵐で
緊急手術も覚悟しました。

先生もこれは普通の痛がり方じゃないね~と・・・

年末でお休みもあるし、痛がり方からしても
しっかり検査した方がいいと言う事で
まずは血液検査とエコー検査。

すずは病院嫌いで、診察室に入ると肩乗り柴になります。
今回も私が一緒に居ると検査にならないので
先生と看護師さんに託し待合室で待っていたのですが
その間中悲鳴が聞こえていました

少しして先生が結果を教えに出て来てくれたのですが
血液・エコー共に異常は見られず・・・

子宮とは別の所に原因が隠れていることもあるので
レントゲンも撮ってもらいましたが
これも異常なし。

結局何が原因かわからず、検査しているうちに
痛みも引いたのか最後の方には触っても痛がらなくなりました

今回も生理痛だった可能性が極めて高いよう。
柴って痛みに対して大げさなところもあるんだって(笑)

いままで平気だったけど、歳をとって段々生理痛が酷くなってるのかな~
ママが早く手術を受けさせてれば、余計な痛い思いしなくて済んだのにね。

このヒートが終わったら、オペ前検査をしてもらう事にしました。

彼女は2回1セットなので、もう1回のヒートが終わったらだな~

kako-g9RIhB5GeFis9x2y_convert_20111228010700.jpg
大きな病気じゃなくて安心したのですが
たくさん検査をした結果、生理痛という彼女らしいオチ。
その時は慌てるけど後で思い出すと笑える・・・
というネタを得意としているすずです(笑)

痛みどめのお薬をもらったので
飲ませながらしばらく様子をみま~す。


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

スポンサーサイト

| すずらん&チー | 00:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう~
 もーびっくりした~!
でも生理痛で良かったね 

人間でも生理痛で酷い時気絶してる人知ってるし
やっぱり すずちゃんは生理痛が酷い方なのかな?

 肩の乗り柴の図・・・ごめん想像したら笑っちゃった
本人必死だもんね 笑っちゃ駄目よね~!

早く痛みから解放されますよーに!!

| miru | 2011/12/28 08:59 | URL |

あーーー驚いた!!
なんともなくてよかったね~v-398

ワンコも生理痛ってあるんだね!!
避妊手術したら楽になるんじゃないかな!

手術ってなんだか可哀想だよね。。
グチも7才の時に前立腺肥大って言われて思い切って去勢手術したよ。。
アッ!余計なおせっかいだねe-263
すずちゃん頑張ってね!

| ぐっちママ | 2011/12/28 15:31 | URL |

miruさん

ごめんなさ~い(^^ゞ
ご心配おかけしました。

今までなんとも無かったのに
前回から異変が現れ始めたので
生理痛が重くなってるんでしょうね~

本当、尋常じゃなかったんですよ。

痛くてびくびくしてるところを
触ったから必要以上の悲鳴だったのかも??

すず、本当肩に乗るんですよ(笑)
先生もいつも笑ってます(・∀・;)
8キロが肩に・・・
その上で先生から逃げようと必死で抵抗するので
私の首は傷だらけ~
miruさんの想像通りの画だと思います(~_~;)笑

| megmeg | 2011/12/29 01:02 | URL |

ぐっちママさん

全然余計なおせっかいじゃないですよ~
ありがとうございます!(^^)!

チーは早くに去勢したんだけど
すずはこんな歳になってしまいました(・・;)

こう酷い生理痛だと
この後大きい病気が来そうですよね。
ただでもヒート感覚おかしい子だし。

春までに無事終わらせてあげたいと思ってます。
彼女のヒート次第だけど(^^ゞ

| megmeg | 2011/12/29 01:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/298-26981fa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

