羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私にもサンタさんが・・・☆

もうすぐクリスマスが過ぎようとしています。

皆さんはどんな素敵なクリスマスをお過ごしになったのでしょう?

私は24日、家族でささやかなクリスマスパーティーをしました。

娘はサンタさんからプレゼントが届きルンルンでした

そしてなんと私も素敵なサンタさん達から
贈り物を頂きましたの
kako-ok8q5QuIf4MMUltj_convert_20111225234901.jpg

娘にとお人形を送って下さったり、
フレグランスカイロを送って下さったり。。。

本当にありがとうございます

1年間頑張ったご褒美かしら~♪
プレゼントと一緒に来年も頑張るパワーを頂いた気分です

それからもう一つ、
昨日届いたクリスマスプレゼント。。。
kako-qnJ4OIyylgV5m5nJ_convert_20111225234928.jpg
KIRINさんが毎年開催している
TOKYO Disney RESORT☆DREAM PARTY

バーコードを送る抽選で、毎年応募していて
一昨年参加出来たのですが去年は落選。
今年も諦めていたのですが、なんと招待状が届きました~

各都市で開催される、まさに夢のパーティー。
お金を払ってでも参加したいパーティーです。

パークに行ってもこんなにたくさんのキャラクターと
触れ合えないってくらい勢ぞろいしていて
素敵なショーやグリーティングが楽しめるんです

軽食が出たりグッズが当たる抽選会なんかも・・・
帰りはお土産も頂けます。

3月、久しぶりに愛するミッキーとハグハグして来ま~す

と、なんだか申し訳ないぐらい素敵なクリスマスを過ごさせて頂きました。
明日はお家のディスプレイを片づけて
制作再開です。

年内どこまで進むか微妙な所ですが
少しでも早くお届けできるよう頑張りますね☆


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

スポンサーサイト

| その他 | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったですね~♪
大人になってもプレゼントってすごくワクワクして心躍りますよね♪

我が家も今年キリンさんからプレゼントが届きました!
うちの場合、ダッフィが家族の仲間入りしてくれたの。
TDLまではなかなか行けないからという理由でこちらに応募したらしい。(主人が)
私の知らないところでの応募だったから、すごいサプライズで嬉しかったです。
しばらくダッフィはワンコ達と争奪戦になりましたが、当然私が勝ちました!( ̄m ̄*)

3月、楽しんできてくださいね~♪(*^-^*)

| ちぇこ | 2011/12/26 06:37 | URL | ≫ EDIT

ちぇこさん

素敵な旦那さまですね~!!

キリンキャンペーンに応募して当選した方が
こんなに近くに居たなんて♪
ダッフィーグッズ、今年は種類が多かったですね。

パーティちぇこさんの近くで開催されませんか?
大阪あったはず。
札幌は我が家の近くのホテルです☆

是非来年はパーティーに応募してみて下さい(^_-)-☆

| megmeg | 2011/12/28 01:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/297-549f43be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

