羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっかりサンタさんより緊急連絡!!

うっかりサンタとは私です

7777カウントの時のプレゼントをクリスマスに間に合うようにと
ここにも書いたのに・・・
既に間に合わないという事が判明

当選の皆さん、*PEACE*サンタは少し遅れます。
ちょっとトナカイ君の足が遅くて~
・・・なんて言い訳してみる

でもね、すっかりサンタはとても可愛い物をご用意してますよ~
kako-ltOQ1cUIiFfas6Et_convert_20111222142016.jpg
ちょっとガサばるかしら
15cm位のBOXに2等身ちゃんを入れました。

これはリクエストの柴ちゃんです。
待ってて下さいね~

hone02.jpghone02.jpg

今年も残りわずか・・・

*PEACE*も料金改定前のオーダー受付は年内限りとなります。
今回の件で、ご予約をたくさん頂いたので
オーダー再開は4月より遅くなる可能性がありますのでご了承下さい。

さあ、クリスマスです。
皆さんはどんな夜を過ごされるのかしら?

娘のプレゼントはサンタさんにお願いしたけど
私にもサンタさん来てくれないかな~
・・・お利口さんじゃないからダメか(笑)

皆さんのクリスマスが素敵な日になりますように


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


| 羊毛わんこ | 14:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりのコメントになってしまって申し訳ありません
素敵なクリスマスカードが届きました☆
ありがとうございます♪

可愛い作品が沢山増えていますね!見ていて飽きません。
柴ちゃん可愛いです!

| きょうすけ | 2011/12/25 23:00 | URL |

きょうすけさん

私こそです~(>_<)
遊びに行ってるんですが
皆さんのところで読み逃げが続いてます。

年末はなにかと忙しく
ハプニングも連続でなかなか作業が進みませんが
頑張りま~す☆

| megmeg | 2011/12/28 01:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/296-9902eeef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

