羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスの贈り物☆

サンタ&レインのレイン君も完成しました~

早速。。。
kako-elBDehGqAJF4u5Fj_convert_20111220031756.jpg
イブ産まれのサンタ君にちなんだ
クリスマスバージョンです。

サンタ君はサンタさん、レイン君はベレー帽にしてみました。

彼らが持ってるのはレインお気に入りのおもちゃ。
クリスマスなのプレゼントっぽくリボンを・・・

サンタ君からのプレゼント?
レイン君がクリスマスだからと貸してあげてるのかしら?

色々妄想が楽しめます

ケースに入れるとこんな感じになります。
kako-Ldt2cNeVpVtcBCHg_convert_20111220031833.jpg
18cmケースです。
大きなメルヘンケースみたい♪
2ワン入るとギリギリですが、
その分仲良さげでとっても可愛いケースになりました

クリスマス後も楽しみたいと言う事で
オプションにお着換え用のお洋服をとのご希望でしたが
今の私の腕ではサンタさんの様な簡単コスチュームしかご用意できず、
クリスマス後はこんな感じで楽しんで頂くようご用意しました。
kako-otK3LOEoScikkBWy_convert_20111220032059.jpg
バンダナと首輪と同じカラーのネックレス。

お洋服はお裁縫がお上手なママさんに託します~(笑)
ナオさん、可愛くお洒落させてあげて下さい

今回、衣装が変わるので下のマットはフェルトにしました。
フェルト・・・良いです。
私的にも扱いやすいし、簡単に雰囲気も変わって可愛い

彼らの制作、切羽詰まりながらも楽しかった~
今年はほんの何日かしか楽しんで頂けないですが
毎年こうして楽しんで頂きたい。

明日発送します



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


| 羊毛わんこ | 03:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひゃっ可愛いっっ
ウキウキとっても楽しいXmasって感じ~
着せ替えできるのかぁ、いいですねぇ楽しそう~

それにしたってmegmegさん、チワワが苦手だったなんて思えないですね~‥むしろ得意なんじゃないのっってくらい可愛い…
シーズーに次ぐ、代表作・看板犬になりそう~~

| マシュマロ | 2011/12/20 19:10 | URL |

お世話になりました(*^^*)

もう、サンタ、レインにそっくりすぎて可愛すぎです~!!
息子大興奮です♪( ´▽`)

色々とお忙しいのにクリスマスまでに作って下さりありがとうございました!

megmegさんに出会えて本当に良かったです(^O^☆♪

これからも素敵な作品を作り続けて下さいね☆
楽しみにしています♪

| ナオ | 2011/12/20 21:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/22 10:26 | |

マシュマロさん

まさに大きいメルヘンケースでしょ(*^_^*)?
完成予想より可愛く出来上がり
大満足です♪

チワワ制作は本当に避けて通っていたのですが
覚悟を決めて克服作戦をして良かったです。

たくさんのチワワオーナー様に喜んで頂けるように
なりました~
来年はダックス苦手大作戦です(笑)

| megmeg | 2011/12/25 23:38 | URL |

ナオさん

こちらこそ、たくさん作らせて頂いて
ありがとうございました!!

息子君にも喜んで頂けて良かった♪

サンタ・レイン画像まだあるので
送りますので、少し待ってて下さいね(^_-)-☆

| megmeg | 2011/12/25 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/295-9c22150d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

