羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタ君のクリスマス☆

一昨日から、今度は娘が鼻風邪です
昨日は病院に連れて行き、その後お客様に商品渡しの為お会いし、
夜はとある作戦会議に行って来ました。

帰宅後はチクチクに集中し、クリスマスオーダーのうちの1つが完成です。
kako-Gd6eISk64jbkv98m_convert_20111217012543.jpg
忘れた方はいないでしょう。
ダッフィー顔のチワワ、サンタ君です

前にお届けしたのはこちら↓
kako-zdxIeKKr11WUE2kF_convert_20110926003524.jpg 

オーナー様の息子君がとても気に入って「ぼくも欲しい」と言う事で
もう1ペア、オーダー頂いていたのですが
例のサンタクロースチワワを見て気に入って下さり
こちらのタイプに変更になりました。
kako-7NUagMLag7GVogT2_convert_20111217012426.jpg
息子君、また喜んでくれるかな~

前回、少し本ワンより毛色が濃かったので
今回は色身を若干落として制作しました。
首も腕も動きます。
足は不可動です。

可愛いわ~
kako-G45bB2mer187p4TW_convert_20111217012521.jpg

レイン君もこれからお作りします。
ギリギリになってしまい申し訳ないです。
絶対間に合わせますのでもう少しだけお時間下さいね

hone02.jpghone02.jpg

冒頭でお話した『とある作戦会議』。
まだまだお話できる状況じゃ無いのですが
とってもワクワクな作戦を立てています。

今年は初イベントに参加させて頂いて一歩前に進みましたが、
来年は講師活動から始まり、作戦決行もしますので
さらに前進出来る年になりそうです。

こうして与えて頂いたチャンスや目標を大切に。。。
オーダー制作やオーナー様とのお付き合いはもっと大切に
1歩1歩進んで行きたいと思います。

まあ、今年の反省と来年の目標はもう少し後で改めま~す。



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


| 羊毛わんこ | 01:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
あまりに可愛くてついコメントしちゃいました。

クリスマスにむけてがんばってくださいね。
またおじゃまさせていただきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ポチ♡

| ちぃみな | 2011/12/17 02:39 | URL |

以前作った子と同じようにそっくり作れるのってすごいですね!
首が稼動すると表情がまた豊かになっていいわ~♪
可愛い~♪

来年は更に飛躍する年となりますね!
頑張ってくださいね。
期待と応援しています!(*^▽^*)

| ちぇこ | 2011/12/17 20:07 | URL | ≫ EDIT

megmegさん、お忙しそうですね
体調にお気をつけてください
娘さんもお大事にね

megmegさんのところは寒いですものね
福岡も一昨日雪がちらちらと
今日は快晴ですが、寒くなりました

megmegさん、フェスティバル後、いろいろな方とご縁が繋がり
ますます制作活動にお忙しそうですね
うれしい忙しさ?かな

わたし、最近特に感じるんですが
自分がしていることが人様に喜んでもらって
お役にたてるって素晴らしいことだなって
いつも思っているんですよ

クリスマスバージョンのわんこちゃん
かわいいですね
うれしそうな笑顔が輝いています
その笑顔はmegmegさんが引き出されたんです
素晴らしいです 心から思います

| シュガー | 2011/12/18 13:30 | URL |

こちらでも今 風邪大流行中です
気をつけなければ~~~~


サンタバージョンもかわいいね~(*^。^*)
息子さん 絶対喜んでくれますよ!!



来年もいっそうmegmegさんが活躍する年でありますよーに!

| miru | 2011/12/19 13:37 | URL |

ちぃみなさん

コメントありがとうございます♪
とても嬉しい(*^_^*)
また見に来て下さい☆

ポチもありがとうございます、
頑張りま~す!(^^)!

| megmeg | 2011/12/22 14:42 | URL |

ちぇこさん

デフォルメちゃんは、いろんな妄想を
形に出来るのでとっても楽しいです♪

可動出来るようにもっと研究しなきゃ~

飛躍・・・出来ると良いんですが(^^ゞ
ちぇこさんが応援して下さるので
頑張ります☆

| megmeg | 2011/12/22 14:45 | URL |

シュガーさん

疲れた状態でコメント読んだので
とても温かくて涙が出ました~

本当に皆さんに支えられている事を実感します。

私がお作りすることで喜んで下さるお客様。
その反応を見て更に喜ぶ私・・・笑

私が手を抜かない限り
どちらにもプラスに作用する素敵なお仕事です。
私にこの活動をさせて下さってる皆さんに
心から感謝☆

もちろん、いつもパワーをくれてる
クッキーちゃんやコナッちゃんにも(*^_^*)

| megmeg | 2011/12/22 14:51 | URL |

miruさん

ありがとうございます~

来年に持ち越すものもたくさんあるので
無茶はほどほどにしようと思います(笑)

来年はmiruさんも始動ですね♪
楽しみです。
応援してますよ~(*^∀^*)!!

| megmeg | 2011/12/22 14:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/294-67799506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

