羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月体験イベント、訂正あります(>_<)

やっとブログ更新です。
見に来て下さってる皆さん、ごめんなさ~い

なんせピンチなのであります。。。

まずはオーダー制作ですが
クリスマスまでにお届けするフレーム4つ完成しています。
先日お披露目の予定がすっかりずれ込んでしまいました
kako-f3gt8owH4iiLXJHg_convert_20111214013134.jpg
kako-YdUMr1fmTN0tXXeU_convert_20111214013228.jpg
kako-PeqBYccsX8wDibmI_convert_20111214013204.jpg
kako-DUGDcyve3MDvRzuC_convert_20111214013109.jpg
今回はそれぞれお名前を入れて欲しいとのご希望だったので
こんな感じにお入れしました。

間に合って良かったです。

さあ、すぐにお次の制作開始であります


そして今日、カナリヤさんから連絡があり
ブログでご紹介した1月の羊毛体験イベントの時間がポスターと違う事が発覚。
どちらも自分で書いたのに全く意味不明のミスです
お問合わせ下さった方は???だった事でしょう・・・
ごめんなさい

それでも2日間の講習イベント、各回定員6名なのですが
両日午後の部は満席となりました。
ありがとうございます
午前の部はまだ少し空きがあるようなので
ご予約お待ちしています♪
詳細はこちら
ポストカードが付いてきますよ~(笑)

予想外の反響なので当日のパニックは決定です。
そんな私を笑いに来て下さいね

ブログコメのお返事、メールのお返事遅れています。
重ねてごめんなさいです。。。

1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


| 羊毛わんこ | 01:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか忙しそう  でも楽しそうなのが伝わってくるわ♪
  すごい勢いだね~ そのパワフルさがすごい!!

なんかお花とか細かいの手間がかかってるね!
そのぶん可愛いです(^O^)/ 名前入りなんて素敵♡

| miru | 2011/12/14 15:51 | URL |

miruさん

確実に自分の仕事率をオーバーしていますよね。
なんだか現状にしっくりきていません(・・;)

もっと上手に時間をやりくりしなきゃ・・・

頭を使って頑張ります☆

| megmeg | 2011/12/22 14:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/293-c7d431f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

