羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プードル・ゆずちゃん~完成です♪

まさに『師走』な生活をしていて
なかなか上手い時間使いが出来ない・・・

皆さんも『THE・師走』でしょうか?笑

さて、クリスマスまでにお届けのプードル第2段、
ゆずちゃんが完成していますのでお披露目です。
kako-sy5Kg8znsI3Qn4Hn_convert_20111207165635.jpg
黒毛の子の撮影は難しい~
kako-vpsqF2C4Fg8pQtRb_convert_20111207165654.jpg
せっかくのデジイチを使いこなせてない私・・・
でも可愛さは伝わりますよね?ね?ね?

ゆずちゃんは先日のこむぎちゃんの家族DOGです。
kako-LL6qimAEsG5LMwyi_convert_20111207165718.jpg
こうして2匹でいつもママを見てるんでしょうね
想像だけで癒されるぅ~

この2ワンはオーナー様がクリスマスプレゼント用にとご注文下さったもの、
オーナー様分のゆずちゃん、こむぎちゃんも制作させて頂くので
また後ほど登場しま~す。

ラッピングしてお渡しになります☆
喜んで頂けますように。。。

通常制作しながら、クリスマスプレゼント注文の制作もしています。
完成発表が前後してしまいますが、ご了承下さい



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


| 羊毛わんこ | 17:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃー黒プーちゃん
難しかったでしょう~!!
 お胸が少し白いのね~(*^。^*)
チャームポイントだね♪

素敵なプレゼントだわ~

| miru | 2011/12/07 20:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/07 20:23 | |

黒い子を撮る時は、露出を解放気味に撮るといいよ。
まぁ、撮ってから画像処理してもいいんだけどもね(^^;)
明るい画像を暗くするのは簡単だけど、暗い画像を明るくするのは難しいから、不安を感じた時は明るめに撮っておくといいのだよ。

フィルム一眼信者より。

| ヒトミ | 2011/12/08 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/291-29baf2ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

