羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワのトムくんオーダー&ミニトマト

去年までベランダの無い賃貸に住んでいたのですが
昨年末にマイホーム購入で(・・・MSですが)
新居に引っ越したので今年から念願のプランター菜園を始めていました

まずはやっぱりミニトマトでしょ~ってことで
2苗植えてみたんだけど
昨日丸~くなってるのを5個発見
100608_094226_convert_20100608144250.jpg
娘と一緒に『葉っぱもトマトのにおいだね~』『美味しくな~れ♪』
とか言いながら楽しんでます
ピーマンも植えたけどこちらはさっぱりで
どう変化していくのか楽しみです。
お花も少し植えたので毎朝のチェックが日課。
娘は動植物に囲まれて育てたいママの野望です


さてさて更新おさぼりしていた羊毛ちゃんはと言うと・・・
100602_145800_convert_20100608144321.jpg
オーダー頂いたチワワのトムくん
マスコットでキーホルダーにしてのお届けでした。
お借りしたトム君のお写真をそのままお返ししてしまい
ご本人登場はないんです
オーナー様には大変喜んで頂けました

それからオーダーの猫ちゃん
お目目も上手く出来あとはしっぽを付けて完成です

以前ご紹介のポメたんとチワワんのお家も無事決まりお届け済みです
ありがとうございました


もうすぐブログ再開から1000カウント。。。
再スタート宜しくお願いしますの意味も込めて
何か企画したいと思います


ちょっとおさぼりで急降下(>_<)
どうかポチポチお願いします!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


| 羊毛わんこ | 15:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミニトマト収穫が楽しみですね
葉っぱもトマトのにおいなんですか
気づかなかったな~
今度くんくんしてみますね(笑)
ちわわちゃんもかわいい♪です

| macamoco | 2010/06/08 20:30 | URL |

ミニトマト、楽しみですね(^^♪
わたしも去年プランターで育てました!
結構収穫できました(^.^)
でも今年は足が不自由だから植えられないかな~

| ノーウィッチ | 2010/06/08 22:33 | URL | ≫ EDIT

我が家も青くなってきてるよv-218楽しみ~!!
チクチクもがんばってるね~!!!!あたしは最近早く寝ちゃって…チマチマとしか進んでないv-356頑張らねば…

| あさみちん | 2010/06/09 06:43 | URL |

可愛い♪

megmegさん、こんにちは♪
トマト系はとっても生命力が強いそうで、赤くなるのが楽しみですね。(^-^)

チワワのトムくん、とっても可愛いです♪

にゃんこも楽しみにしておりますね。

| 糸宇 | 2010/06/09 13:27 | URL | ≫ EDIT

トマト大好きです^^良いですね~。
収穫できるのが楽しみですね♪

チワワのトムくん、可愛いです!
こんなに可愛いかったらオーナー様も大満足ですね☆
ふわふわ本当にかわいいです!!

| きょうすけ | 2010/06/09 19:16 | URL |

こんにちは、お邪魔します。
素敵な趣味をお持ちですね。
どの作品もかわいい~
手先の不器用な私にとってはうらやましい限りです。
すずちゃん、それにしても本当にうちの子にそっくり。
姉妹犬だったりして…(笑)
昨夜遅くにこちらにお邪魔したら、ちょうど1000カウント目でした♪
ひとりでニヤニヤうれしがってしまいました。
これからも楽しみにしています。

| GAZU | 2010/06/09 21:46 | URL |

macamocoさん

そうなんです!
トマトは葉っぱもトマトのにおいなんです~
今週はお天気にも恵まれそうなので
毎朝楽しみです♪

| megmeg | 2010/06/10 14:56 | URL |

ノーウィッチさん

足・・・その後いかがですか?
初心者にはトマトですよね!!
苗を買う時種類の多さにびっくりでした~
簡単に実ると描いてあるのを
選んだのは言うまでもありません(笑)

早く足完治しますように・・・

| megmeg | 2010/06/10 14:59 | URL |

糸宇さん

水は枯れる手前でいいそうですよ~
買うと高いのに育てやすい・・・
最高のお野菜(*^_^*)

ジロウ様もう少しお待ち下さい。
送り先了解です♪

| megmeg | 2010/06/10 15:02 | URL |

きょうすけさん

ありがとうございます!!
念願の家庭菜園♪楽しいです(*^_^*)

オーナー様に喜んで頂けるという事は
作り手の向上心に繋がりますよね♪

細かいカットをすると
この時期汗ばんでいるのでちょっとやっかいです(笑)

| megmeg | 2010/06/10 15:05 | URL |

GAZUさん

来て下さって嬉しいです~
ありがとうございます!!

やっぱり似てますよね~!(^^)!
初めてサッちゃんを見つけた時は
すずかと思いましたもん。
最近のお写真のサッちゃんを見ると
お目目が茶色いのかな?

今すずも作っているので
また見に来て下さい☆

| megmeg | 2010/06/10 15:09 | URL |

こんばんは★
トムくん可愛くできてますね❤
私は最近さぼり気味でしたi-201
中途半端のまま手をつけていないので
そろそろ再開しないと・・・

| ★クリリ★ | 2010/06/10 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/29-732f423c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

