羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期間限定☆トップ画像

今日から12月ですね~

・・・と言う事で、クリスマスまでの期間限定で
大人気?笑 チワワサンタちゃんにトップ画像を
飾って頂く事にしました

ちょっとずれちゃったんだけどね

この子については本当にたくさんメールや問合せを
頂いたので、活躍してもらわねば~

今日は午前中、3年半伸ばし続けた
娘の髪を切りました。
七五三まで伸ばそうと決めていたので産まれて初めてのカットです。

ドキドキするかと思いきや、ママは全く躊躇せずでした。

揃えたくらいだけど何だかスッキリ可愛くなりましたよ

午後からは講習用の紙物を作っていました。
さすがに1日PCに向かっていると肩がパンパンです。
でも全て完成~

明日か明後日には修理に出していたプリンターが帰って来るので
印刷してカナリヤさんに題材・紙物・お手柴を持って行きます☆

題材はね~
最初はとっても簡単なプードルにしました。
kako-etP5LXnNo52h0HNX_convert_20111105005916.jpg
可愛いでしょ?
作ってみたくなってきたでしょ?笑

カナリヤさんに飾って頂いたら詳細お知らせしますね。

なんと講師お披露目会もして下さると言う事なので
嬉しい限りです 

ではでは、今日はこのへんで~


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


スポンサーサイト

| 羊毛わんこ | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!!★祝★
たくさんの生徒さんが集まるといいね♪
きっと集まる!
素敵な生徒さんたちとの出会い、楽しみだね!!

| 岡林 かおり | 2011/12/04 06:18 | URL |

かおりちゃん

自分が講師をするなんて考えてなくて
急に飛び込んだお話だけど
せっかく頂いた機会だから頑張るよ(*^^)v

はたして犬を作りたいと思ってくれる方が
どの位いるのか。。。

| megmeg | 2011/12/05 10:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/289-3e2131d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

