羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポン太君、メルヘンケース完成♪

長らく引き延ばしてしまった
ポメラニアン・ポン太君のメルヘンケースが完成しました~

『桜の木の下で。。。』のチーの雰囲気がご希望だったので
ほとんど同じ感じに仕上げています。
kako-Hc4x21MXtVATDdNl_convert_20111201000325.jpg
ポン太君は食いしん坊とお聞きしましたので
お団子の他におむすびもこさえてあげました♪

のどがつかえたら困るので、水筒も~

kako-56wVxL5OnyPdkf8f_convert_20111201000352.jpg
お尻尾はフサッとさせました。

我が家の食いしん坊チー兄ちゃんと
是非一緒にお花見に出かけて欲しいです

せっかく溶けた雪でしたが
今朝起きたらまた積もっていました。

もう12月だもんね、こうして本格的な冬になる北海道です。

私の風邪はもうほとんど良くなりましたが
どうぞ皆様もお気をつけ下さいね。



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


| 羊毛わんこ | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/288-c14f5984

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

