羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至福の時♪

昨日の柴ちゃん・・・多分すず(笑)
今朝1時間位作業して完成しました~

すずは『ちょうだい』をします。
『ちょうだい』は~?って教えたのがコレなので
おやつが欲しい時、お水が空だった時、ドアを開けて欲しい時、
お散歩に行きたい時、ちょっとだけ遊びたい時・・・
あらゆる時にこうします。
kako-1Ru9ROPTuNe0duon_convert_20111129234641.jpg
彼女はクールビューティーなので
こんな笑顔では無いですが、そこは私の妄想を踏まえ~
こうだったらいいな~ってね

このままカナリヤさんに連れて行きますので
お近くの方は是非会いに来て下さい☆

この子が完成した後は、メルヘンケースの粘土パーツの制作と
講習会の紙物の作製をしました。

講習会関係は全てカナリヤさんで用意して下さると
言って頂いたのですが、自分で作りますよ!!なんて格好つけました。

しばらくはオーダー制作と並行で
講習会準備もさせて頂きます。

さあ、あすはいよいよメルヘンケースのポンタ君をお披露目です。
お待たせ致しました~



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

スポンサーサイト

| 羊毛わんこ | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/287-c8fc4eba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

