羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況。。。

なかなか普段通りの生活に戻れずにいます。

風邪の方は大分よくなりました。

さあペースを取り戻さなきゃ!!と思った矢先、
もう一つ一大事?が起こっています。

私のおじいちゃん(じじ)の話・・・

じじは90歳。
もう10年くらい前から老人性痴ほう症になり
しばらくはばばと実家の隣の家で暮らしていたのですが
ばばも心臓が悪く入退院を繰り返すようになってしまったので
近くの施設でお世話になっていました。

私が実家を出る時に軽い痴呆症と診断されていたのですが
チーの散歩は欠かさず、チーへの気配りは誰よりも…だったんです。

それが、私がチーをじじの元に残して来た理由。
チーと離れると進行が早まるのは確実だったし
じじとチーには絆が見えました。

チーの気持ちは?と言う事は長年葛藤している事ですが
それはまたの機会に・・・

で、そんなじじが3カ月程前から食事を摂れなくなり病院へ入院。

入院・検査した際に医師からはあとどの位過ごせるかは
わからないと言われていました。

それでも3カ月頑張っているじじですが
いよいよ肺が機能出来ない状況になってしまったようで
医師から「いつ急変してもおかしくない」と言われてしまいました。

そんな事がありじじに会いに行ったり、
翌日から今度は腹痛でもがき苦しんだり(笑)、
来年からの講習の打ち合わせに伺ったり、

テンヤワンヤの数日を過ごしています。

重なる時ってこうですよね~

のろのろにも満たないスピードでのオーダー制作になっています。

お待たせしている皆様、本当にごめんなさい

どんな理由であれ、お代を頂いての制作ですので
ご迷惑をお掛けしないように努力しているのですが

皆さんの「ゆっくりでいいよ」と言うお言葉に
少しだけ甘えさせて頂きました。
本当にありがとうございます。

じじの心配は残りますが、明日からまたしっかり制作に励みます。
よろしくお願い致します☆

今日、来年からの講習会について大まかな事が決まったので
少し整理したらお知らせいたいと思っています。

これから少し作業して寝ます。
おやすみなさ~い☆★☆


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆



スポンサーサイト

| その他 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/285-c596af3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

