羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルヘンケース、進みました☆

今日もまだ風邪を抱えたままのmegmegです
歳をとると何かにつけて治りが遅い・・・

でも、だるさも昨日よりは楽になったので
メルヘンケースの続きを少し進めました。

今回のモデルさんは、ポメのポン太君
kako-GMh1OifAOTMcyMde.jpg
やっぱり同じ犬種でもワンちゃんによって全然顔が違いますね。

お目目がキリッとしてて凛々しく男らしさを感じます
ママさんはポン太は食いしん坊なので・・・とおっしゃってましたが
「しっかりガッツリ食べるっす!」な感じを受けました

テーマは先日お話した通り『お花見♪』
ほとんどと言って良い程進んでいませんが
kako-O8ilfbpDmWNL6XNh_convert_20111125004040.jpg
調子が良くなってきた夕方~夕食まで作業をしました。
こんな恥ずかしい姿でごめんね、ポン太君
明日はもっと可愛くしてあげるからね~
待っててね。

明日は朝から作業がはかどる事を自分に願います。

今日、待っていたポプリン君の最近のお写真と
フィアンセのぷわりんちゃんのお写真が届きました

これねぇ~、良い意味で笑ってしまいました。

こんなにふんわりした気分にさせて頂いて感謝です

見たい?
見たいでしょ~(笑)
kako-xg8utGZVpBfqjl1h_convert_20111125004116.jpg
手前がぷわちゃんで、奥がポプ君です
ぱっと見わからないよね。

でも、さっきも言ったようにちょっと違うんです。
その違いを上手く表現しなければ。。。
ドキドキしますね~

で、もっと笑ったのが(良い意味でですよ)最近のポプ君。

ポプ君、毛が伸びて大きくなってるんだけど
お顔がまんまなの~
彼は癒し犬として産まれてきたんだと確信しました。

写真だけでデレデレしちゃうんだから、ご家族は大変です(笑)

そんな最近のポプ君画像は・・・

制作段階になったらお披露目させて頂きますので
皆さん覚悟していて下さいね☆



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

スポンサーサイト

| 羊毛わんこ | 01:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか?
なかなかゆっくり休むのは難しいみたいですね・・・
こじらせないように気をつけてくださいね。

今度はポメちゃんなんですね~♪
めちゃめちゃ楽しみ!!
今回のメルヘンケースを見たときはドキッとしたの。
先代犬のスピッツが桜の季節に生まれて桜が散る頃に旅立っていったので。
桜は私にとって特別なんですよ~
感慨深く拝見させていただいてます。(*^-^*)

体調が思わしくないときに大変だけど、無理せずに頑張ってくださいね。

| ちぇこ | 2011/11/25 07:44 | URL | ≫ EDIT

お風邪、長引きますよね~。。。
歳のせいなのか、ウイルスのせいなのか・・・。
私はやっと完璧に治りましたよ♪
今は腰痛に悩まされています。
体調が多少悪くても、オーダーを待っている方がいる と思うと
じっとしてられませんよね(*^ - ^*)

最近、冬らしく寒さが増してきましたけど
megmegさんのメルヘンケースを見たら温かい気持ちになりました^^

ポプ君とぷわちゃん…そっくりですね♥
同じわんちゃんかと思いました。
2わんとも、すごーく可愛い(´▽`*)
早く並んでいる姿を見たいです♪
製作頑張ってくださいね(*ゝ∀・*)

| アミ | 2011/11/25 12:43 | URL | ≫ EDIT

私もまだ 風邪を引きずってるの~
 なんだか すっきり治らないよねー
今は かなり良くなったのかな?

メルヘンケース お花見もあるんですね~(^^♪
  可愛いですー 完成楽しみにしています!

あ~完璧に ふわちゃん と ポプ君同じ子かと。。。
区別がつかないわ~  でも 2ワンともめちゃくちゃ可愛い子ですね~

こちらの子も完成頑張ってね~ あっ でも無理はせずに!!

| miru | 2011/11/25 20:56 | URL |

ちぇこさん

ポメちゃんですよ~
中断期間があったので時間が掛かり過ぎです(>_<)

そっか~桜に縁のあるスピちゃんだったんですね。
ケース用じゃない作品を見て気に入って下さり
ご注文頂いたので、小さい桜ですが
可愛く出来て来てます♪

お披露目楽しみにしてて下さい(^_-)-☆

| megmeg | 2011/11/30 11:23 | URL |

アミさん

本当しつこい風邪ですね~

でも毎回「今の風邪はしつこい」って
言いますよね(笑)
これはやっぱり歳のせいかも知れません(^^ゞ

ポプ君ぷわちゃんそっくり過ぎて笑っちゃいます。
本当に可愛いんです(*^_^*)
縫いぐるみが2頭いる感覚ですよね♪
癒される~

| megmeg | 2011/11/30 11:26 | URL |

miruさん

風邪のだるさ、もう飽きました~(笑)
ビタミンサプリ買って来ましたよ。
栄養剤も飲んで、効果ばっちりです☆

あれもこれもと制作しなきゃいけない時期に
この風邪は勘弁です(・・;)
もう12月、焦ってきました~

| megmeg | 2011/11/30 11:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/284-4a437366

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

