羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダウンしてます(>_<)

数日更新出来ずにいます。

先週末からなんだか体調不良で
作業もはかどらず、スランプだーと思っていたのですが
月曜の夕方から熱が出だし39度近くまで・・・

昨日は熱はほとんど下がったのですが
高熱と戦った後だからか体が痛く
今日はまだだるさが残り刺しては休みの繰り返しで
全然進みません。

お待たせしている皆様、さらにお待たせしてすみません(*_*;

少しずつですが頑張ってますのでお許しを~m(__)m

早く体調を完璧にして可愛い画像を紹介出来るようにしますね。



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


| その他 | 15:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか???\(◎o◎)/!

ゆっくり養生してください。

| すずな | 2011/11/23 23:42 | URL |

やはりこの時期体調崩れてる方多いですねー
  大丈夫ですか? 無理しないでくださいね(^^)

オーダーで忙しいから 頑張りすぎで ちょっと休んだら?
ってな感じの風邪だったかも? 十分休んで
 素敵な作品作ってくださ~い(^O^)/

ビタミンよ! ビタミンたくさんとってね
  私も毎日 ビタミン接種必死よ!

| miru | 2011/11/24 11:44 | URL |

急に寒くなりましたね。
体調崩しやすくなりますよね。
お大事にしてくださいね!
北海道で大きい地震があったようですが
megmegさんの所は大丈夫でしたか?

| コナツ | 2011/11/24 20:04 | URL |

すずなさん

ありがとうございます。
大分楽になりました~

またゆっくりペースを取り戻します!!

| megmeg | 2011/11/25 01:06 | URL |

miruさん

季節の変わり目には必ず風邪を引いてる(・・;)
本当ビタミン意識して摂らなきゃだめですね~
サプリでいいのかな???

オーダーはお待たせして申し訳ないけど
全く針が持てない状態でした。
持っても・・・やっぱり無理だ、って(>_<)

明日からまた頑張ります☆
ありがとうございます!!

| megmeg | 2011/11/25 01:10 | URL |

コナッちゃんママさん

こんな時に我が家の加湿器が壊れてしまい
なんと湿度10%・・・
私の風邪が娘に移りそうで心配です。
明日新しい加湿器見て来ます(・・;)

地震、我が家は震度2位でしたが
緊急地震速報の音を聞くと
娘がパニックになるので大変です。

昨夜はとてつもない雷で珍しくすずパニック。

自然が怖いです~

| megmeg | 2011/11/25 01:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/282-e6312094

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

