羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポプリン君完成~♪

皆さん、クリスマスツリー出しました?

我が家は毎年DISNEYリゾートのクリスマスが
始まる日に出していたのですが
今年は出遅れて昨日やっと出しました

さて、

ぬいぐるみみたいなマルチワワmixの
ポプリン君が完成しました

ポプ君はこんな子ですよ~
kako-Pz5gNE8PWrY23hXG_convert_20111113181140.jpg
な~まらめんこいんだって

お作りしたちびポプ君は・・・

まずお尻から
kako-Zx82bOqU7RMI3obz_convert_20111117232948.jpg
しっぽがさ~パピだよね~

そして
kako-Z5gENKDAoGiFZxIu_convert_20111117233022.jpg
たっちしている姿がご希望だったので
お顔もまっすぐ前を見た感じにしました。

視線の先にはきっとフィアンセのぷわりんちゃんが居るのかな~

他にもたくさんご注文頂いているのですが
お写真待ちなので、ちびポプ君には少し我が家で待っててもらいます☆

その間に次のメルヘンケースの制作を始めます。

hone02.jpghone02.jpg

それからご連絡を一つ。

7777カウントプレゼントですが
なんとかクリスマスまでにはお届けしたいな~と思っています。

キリ番だった方はご希望の犬種があればお手数ですがお知らせ下さい。

ちょっとHAPPYな出来事というコンセプトだったので
たいしたプレゼントは出来ませんので
期待せずに居て下さいね

相変わらず講習の題材が決まらないです。
良いかも!!と思った物も作ってみたらあまり可愛くなかった・・・
ヤバイ~
本当にヤバイ



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


| 羊毛わんこ | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポプリン君の完成、おめでとうございます~v-353
手先まで植毛されていて、丁寧さが伝わってきますe-343
ぬいぐるみのような雰囲気もバッチリですねe-420
他にも色んなバージョンのポプリン君が見られるんですか?
楽しみです~e-266

講習の題材…私とはまだ縁の遠い悩み(笑)いいなぁ~。
なんて、megmegさんの苦労を考えると
そんな事言っちゃダメですね^^
良いアイデアが生まれますようにe-459
ポチっと!

| アミ | 2011/11/18 08:34 | URL | ≫ EDIT

今にも動き出しそう!!
そっくり~♪
毛並みの雰囲気もバッチリ!!

実は私もいまマルチを作っているの。
でもね~、あの柔らか~い毛の雰囲気が出なくて苦労してます・・・
苦手だわ~!(TωT)

講習会、限られた時間の中で作れるものって難しいですね。
以前私も光栄なことに講師のお話があったんだけど、自分のキャパシティを超えることなのでお断りしちゃったの。
でもやっぱり頑張ってみるべきだったかなぁと今になって後悔。
だからこそ、megmegさんには私の分まで頑張って欲しいです!!
成功を祈ってるね♪

| ちぇこ | 2011/11/18 10:17 | URL | ≫ EDIT

ああぁ~可愛い~~
そうそうこの頼りなげな後ろ足‥まだカットに行けない、もけもけのふわふわ具合‥うんうん!このしっぽまさにパピィですよね~なんとも愛らしい…
マルやヨーキーのパピィって、きっとすご~く難しいと思うんだけど…さすがmegmegさん完璧な可愛さのパピィですね~
子犬って、この世界に舞い降りた天使ですよね~

| マシュマロ | 2011/11/18 19:10 | URL |

アミさん

なんか丸っこいんです・・・
ポプ君、丸くて可愛いんですぅ~(>ω<)!!
オーナー様も一目惚れだそうですが
お気持ちが良くわかります♪

来週あたりにはポプ&ぷわ作品が
連打です。
早くパピーにまみれたい(笑)

早くも講師の壁にぶち当たってます(・・;)
もう6個くらい試作したけど
納得が行かない。。。
どうしましょ~(ToT)

さっき思いついたのもあるので
明日また試作してみます・・・

ポチありがとです(*^∀^*)

| megmeg | 2011/11/19 00:12 | URL |

ちぇこさん

ちぇこさんもマルちゃん?
ちぇこさんと作る犬種かぶる事よくありますよね~
運命を感じる(*^^)v♪

そういえばちぇこさんはマルちゃんやシーズーは
あまり作られませんよね。
だからマルちゃん楽しみです☆

講習会、私も確実にキャパオーバーです。
だけどせっかくのお話なので
精一杯やって、可能性を広げたいと思います!
それに羊毛わんこの癒しパワーを
皆さんにも体感、体験して頂きたい~

まだ題材に悩んでますが
いっちょ頑張ります!(^^)!

応援して下さってありがとうございます。
心強く、とっても温かいです(*^_^*)

| megmeg | 2011/11/19 00:18 | URL |

マシュマロさん

いや~改めてパピってヤバイですね。
今後時間が出来たらパピシリーズを作りたくなりました♪

マッシュ君のパピ時代、思い出しました?
ポプ君はマルとチワワのmixだけど
フィアンセのぷわちゃんはマルのパピちゃんですよ(^_-)-☆
お楽しみに~

| megmeg | 2011/11/19 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/280-407026b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

