羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羊毛作家討論会?

予定していた羊毛作家さんとのデート
昨日行って来ました~

お相手は最近すっかり大の仲良しになった羊毛作家、
WOOLWOOLのかなちゃん
PB102571_convert_20111111233547.jpg 顔だして良いんだよね?
同じ年の子供を持つママ友でもあるので
子供が飽きずに遊べる場所を選びました。

今回行ったところはキッズカフェもあるので
ランチもその場で済ませれるし
1日いっぱい遊んでも子供も飽きず
ママ達はずぅ~っと爆裂トークを繰り広げていました(笑)

まあ~話題に困る事はなく
6時間あまりずっと羊毛談義です。

かなちゃんはね~
作家としての方向性について
「こうしてみたい」って言った事を次に話すときには
「やってみたんだけど・・・」と話してくれる
前向きなパワーを持つ作家さんです。

そういう姿勢や努力から刺激をもらえる素敵作家さんです♪

夢に向かって突き進む、壁に当たっても絶対越えてみせる!!という
熱さと根性(笑)の持ち主です。

彼女の楽しいブログにも是非足を運んで見て下さい


さてオーダーですが。。。

お待たせしました!!
猫ちゃんのマスコット、やっと完成しお披露目です。

手こずっての完成だったので早くお届けしたい一心でラッピングした後に
撮影していない事に気付き大失敗だったのですが
PB112598_convert_20111111233702.jpg
可愛さは伝わりますでしょ~

先日のフォトフレームと合わせて
ご依頼主さまの元へお届けとなります。

ご依頼主さま、イベント前から大変お待たせいたしました。
楽しみに待ってて下さってありがとうございます☆
到着まであと数日間だけお待ち下さいね。


明日からは次のオーダー制作に入ります。
お楽しみに~


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆





スポンサーサイト

| 羊毛にゃんこ | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/277-c891a758

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

