羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫ちゃん、手強い~・・・

とっても久しぶりに猫ちゃんを制作しています。

今回は小さなマスコットなのですが・・・
やっぱり手強い~

小さいから尚更なのかも知れません。

2匹ご注文のうちの1つは出来上がりましたが
もう一つは8割くらい。
お披露目は全て整ったらにします。

時間が余ったら~なんて誰が言った?笑
でも明日中には完成させたいと思っています。

明日はある羊毛作家さんと子連れデート
新札幌で遊んで来ま~す
楽しみだ

なので猫ちゃんの続きはきっと夜からになります。

014.gif

先日ご紹介したケースの件ですが、
予想以上のご注文を頂きました。

現在で既に6個。

やっぱり皆さんケース探しは苦労されるんだと感じています。

ケースっていざ探すと在庫切れだったり
1つで頼む場合は送料が掛かるんですよね。
あとは、大きさがわからないというお話もお聞きします。

それに*PEACE*からとケース屋さんからの2回、送料が必要になります。

そう考えた時に
私がまとめて発注してFeltDogと一緒にお送りすれば
送料は1回分だし、届いた日からケースに入れてあげれます。

記事でご紹介してすぐにケースご依頼のメールをたくさん頂いたので
言ってみて良かった~♪と思いました。

みなさん「助かります」なんて言って下さいますが
私こそお役に立てて良かったです☆

また、その他の羊毛の事でご質問やお困り事があれば
ご相談下さいね。

お答え&お応えできる事であればお力になれればと思います。

今日は画像が無くてごめんなさい(^^ゞ
お休みなさい☆


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆




スポンサーサイト

| 羊毛にゃんこ | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/276-92f3d772

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

