羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真っ赤なお鼻の~♪

真っ赤なお鼻の~プードルちゃんは~。。。
kako-I6uH7iiyc939aCBl_convert_20111106000724.jpg
サンタチワワの相棒、トナカイのプードルです
お鼻は普通にしようかと思ったけど
付け外しのできる赤鼻を用意しました。
もちろんツノもカチューシャ式です♪

 ねえねえ、この赤鼻ホントに必要かなぁ~?kako-9xKZnNQ5qX6IlPJf_convert_20111106001048.jpg
 うん!クリスマスだもん、必要さ☆

・・・なんて妄想してみました(笑)
プードルちゃん、全然完成じゃないのに出しちゃってごめんね

と、こんな感じでクリスマス制作をしていますが
オーダーだってちゃんと進めているんですよ~

フォトフレームをたくさんご予約頂いてるので
粘土のお花と葉っぱをたくさん作りました。

明日は作業があまりできない日曜日。。。
少しは進むかな~


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆





| 羊毛わんこ | 01:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわゆいねぇ

つかさ、ピッチ早くない?
若干心配になる速さだね(笑)
あんまり根詰めてやると途中で疲れちゃうよ~。
無理しないようにね。

クリスマス制作いいねぇ。
私もようやく絵を描き始めたけど、あれもしたい、これもしたいと欲張っちゃって下書きだけで一日終わってしまった(´△`)

短期間でいい物を作るって難しいんだよね。
いい物を作ろうと思うと自然と時間がかかるものだしね。
スピードとクオリティの問題はモノツクリの永遠のテーマだと思うんだよねぇ。

| ヒトミ | 2011/11/06 01:50 | URL | ≫ EDIT

カッキー

早い?
それは今乗ってるって事だわ(^-^)/
イメージ出来上がってると
割と仕事早いのよね(^-^)v

確かに焦ったら良いものは出来ないね。
何度もやり直すこともあるよ~
そんな時は何回やってもダメだから
素直に針をおく。
ペースはあまり意識したことないけど
乗ってる時にはどんどん進めて
疲れたら休む!
これが私のペースかも(^з^)-☆

クリスマス妄想楽しいよ(笑)

| megmeg | 2011/11/06 02:16 | URL |

素敵なクリスマスバージョンのわんちゃんたち
クリスマスを楽しんでいる会話が聞こえてきそうです
megmegさんのイメージがどんどん膨らんできて
羊毛フェルトの奥深さを感じます
心が暖かくなります

| シュガー | 2011/11/06 22:25 | URL |

ぉお(゚ロ゚屮)屮

可愛すぎます~((o(≧∀≦*o)
プードルのトナカイって似合いすぎ~ですね☆
しかも真っ赤なお鼻も、角の外せる仕様だなんて、素敵!!
完成が楽しみです~♪
そしてあともう1ワンは何になるんだろ~((o(*´∀`*)o))ワクワク

あ~(*´д`*)チワワちゃん、何度見てもどの角度でも可愛い~♥♥♥
平岡のカナリヤさんで羊毛DOGの講習するんですね~!!すごい!!
平岡は一番よく行くジャスコです!!
私も参加してみたいです~ヾ(。・∀・。`)ノ
もし、参加出来たらその時はこのクリスマス制作ワンちゃん達も
ご一緒につれてきて欲しいです~((o(≧∀≦*o)

| ちぃ | 2011/11/07 00:32 | URL | ≫ EDIT

シュガーさん

伝わります?この楽しそうな、
そして少し笑える会話。。。(^^♪
きっとこんな話してる~とか
こうだったら可愛いな~とか
考えるのが楽しくて(笑)

羊毛フェルトはアイディアさえ浮かべば
どんどん形にする事ができます☆
素敵な手芸に出会えたな~って思ってます。

| megmeg | 2011/11/07 01:12 | URL |

ちぃさん

トナカイは絶対プードルだと思ったんです(笑)
やっぱりドンピシャでした~♪

ちぃさん、サンタチワワにメロメロですね(*^_^*)
嬉しいです!

平岡イオンよく行くんですか?
もしかしたら会ってるかもですね~
講習1月からなので是非いらして下さい。
この子達、クリスマス終わっちゃうので
違う仕様ですが連れて行くので(^_-)-☆

作品を見るのも楽しいですが
チクチクするのも楽しいですよ。
おしゃべりしましょう(*^∀^*)

| megmeg | 2011/11/07 01:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/272-4de35e38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

