羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな挑戦!!

今日、メルヘンケースとウェディングアイテムの発送を済まし、
次のオーダー制作に取り掛かりました。
お待たせしている皆様、ごめんなさい!
でも1つずつ心を込めて制作していますので
もう少し待ってて下さいね

そんな中、昨日新しいお仕事をさせて頂く事が決まりました~

来年1月よりカナリヤ平岡店さんで羊毛DOGの講習
させて頂くことになったんです

一人もくもくとチクチクし続けてる私が
果たしてお教え出来るのかと疑問・不安もありますが
せっかく声をかけて頂いたので、自分のステップアップの為にも
頑張ってみようと思います☆

まだ日にちや講習内容は決まっていません。
何を作るかは何パターンか試作してみます。

1回2時間程度の講習なのであまり手の込んだ子は作れないと思うのですが
私は羊毛わんこ作家。わんこにこだわります(笑)

12月頃には詳細お知らせ出来ると思うので
お近くの方は是非チェックして、私と2時間お付き合い頂ければと思います

014.gif

さてオーダー制作ですが
お次はフォトフレーム達、メルヘンケースと続きます。
多分ケースは3つ連続です♪

◎ご予約下さっている皆さま
先月オーダーご予約の確認を兼ねUPしましたが
その後もありますので再度整理して後日またお知らせしますね。

まだお返事していない方、すみません
年内はご予約大丈夫なので安心して下さいね。
明日にはメール送らせて頂きます。

014.gif

それでね、オーダーのお話なんだけど~
最近チワワちゃんをオーダー下さる方がびっくりするくらい多いんです
本当に苦手だったチワワちゃん、克服大作戦をして良かった。
これは皆さんがチワワを認めてくれたという事ですよね???・・・きっと。

努力はこうして報われて行くんだな~なんて感動してます(笑)
そう、1つずつ確実に進んで行けばいいのです☆

。。。な~んてね



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆



| 羊毛わんこ | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/270-43b33a50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

