羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダー猫ちゃん途中経過&フレーム

オーダーの猫ちゃんの途中経過です。

短毛トラの猫ちゃんは初めてでどうしようか悩みながら進めています。
お目目は合う色が見つからずマルポコのストーンで今作っています
100602_102712_convert_20100602130957.jpg
I様もう少しお待ち下さいね

そして同時進行のワンコフレーム。
こちらはお目目周りを手直しして完成です
100602_130008_convert_20100602131052.jpg
シーズー親子
真ん中の子がお母さんですが片お目目が特殊カラーなので
樹脂粘土で作りました

今後の予定は猫ちゃんの模様を入れつつ
オーダーマスコットのチワワくんに取り掛かります

引き続き応援ポチ宜しくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



| 羊毛にゃんこ | 13:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嬉しいです~♪

megmegさん、こんにちは。(^-^)

ワンコフレーム!
まるで絵本のようなキュートさ!
見ていて癒されるような可愛さです♪

そして、短毛トラ猫もありがとうございます!
模様の繊細さにビックリ!すごいです!
今から完成がすっごく楽しみです♪

| 糸宇 | 2010/06/02 18:17 | URL | ≫ EDIT

糸宇さん

ありがとうございます(*^_^*)
フレームは半立体で毛並みも再現できます!
周りもアレンジ出来るので
作るのが楽しいんですよ~

ジロウ様、元が薄いので細か~く
模様を入れて調整しています。
お時間かかってごめんなさい<m(__)m>

| megmeg | 2010/06/03 14:08 | URL |

わぁ~シーズー親子すばらしい❤
そのまんまな感じですね!
猫ちゃんも可愛らしいi-184
チワワ君も楽しみです★

| ★クリリ★ | 2010/06/03 22:23 | URL |

こんばんわ★

シーズの親子、写真にそっくりですね!
すごいです♪
猫ちゃんもリアルで素敵(*^。^*)
製作頑張ってくださいね!!

| ノーウィッチ | 2010/06/03 23:41 | URL | ≫ EDIT

★クリリ★さん

フレームもまた違う感じで楽しいです♪
猫ちゃんは数少ない貴重な製作で
勉強しながら作ってます(*^_^*)

| megmeg | 2010/06/04 09:00 | URL |

ノーウィッチさん

そっくりですか?
お母さんは片方のお目目が白いので
自作してみました(*^_^*)
初フレームだったので楽しくチクチクできました♪

| megmeg | 2010/06/04 09:02 | URL |

次々とどんどん可愛い作品が出来上がって
すごいです!
おめめの色も工夫されていて
心がこもってますね♪

| macamoco | 2010/06/04 23:19 | URL |

macamocoさん

次々に作りたい子が現れます(笑)
自分では初期より大分雰囲気が
出せるようになってるつもりなんです(^^ゞ

オーダー分が上がったら少しずつすずも進めないと
彼女ふてくされそうです(~_~;)

| megmeg | 2010/06/06 01:55 | URL |

こんばんは♪

シーズーちゃん達、
フレームに3匹でおさまっちゃって、
すんごい可愛い!!
そして、またまた写真とそっくり!!
ばらの赤い色が差し色になってて、
かわいさアップです☆

クールな感じの猫ちゃんもステキ☆

| かるびぃ | 2010/06/08 00:30 | URL | ≫ EDIT

かるびぃさん

普通の写真フレームなので
顔で精いっぱい・・・
それでもいいとのお話だったので
お花で飾ってみました♪
みんな女の子なので~

| megmeg | 2010/06/08 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/27-49299202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

