羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高の日のお手伝い♪

ウェルカムドールとしてママの結婚式のお手伝いをする
ちゃおちゃんのご衣裳が全て揃いました

看板シーズーちゃんでは大き過ぎるので
今回は昨日のサンタチワワちゃんにモデルをしてもらいます。
kako-Zg5ourXkp1J4XPkF_convert_20111103132612.jpg
このチワワちゃん、小さく感じる?
実はお顔がFeltDogと同じ大きさなんですよ。
なので雰囲気を見るにはばっちりな大きさです。

可愛いねぇ~

マットはシンプルだけどお花とリボンでゴージャスに。
ティアラが輝くようベールも極めてシンプル仕様。
首飾りはフリルレースを重ねてティアラと同じパールビーズを飾りました。

kako-2ku0H7W5HTmxhsvX_convert_20111103132639.jpg
自分の結婚式の時に羊毛と出会っていたらな。。。
と思うくらい可愛いです!!

ちゃおちゃんが着けた姿を想像してよだれ~
kako-hZ02Tkzdkg2pccUm_convert_20111021021223.jpg

ママさんはお届け後、毎日一緒に居られて嬉しいですと
おっしゃってくれています。
その時点でHAPPYをお届け出来たのですが
結婚式という最高の一日に更にもう一つHAPPYをお届け出来て
本当に嬉しいです

旦那さまとママさんの末長い幸せを天国のちゃおちゃんが
ちびちゃおちゃんを通して見守っている事でしょう。。。

お幸せに





1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆



| 羊毛わんこ | 13:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前回のお二人のお写真、本当に素敵でした~(´▽`*)
幸せいっぱいのお写真にmegmegさんのワンちゃんもいて。。。
作ったのが私なら、泣いちゃうかも^^
いよいよ衣装を着て、晴れ舞台に立つんですね!
わくわくしますe-343

| アミ | 2011/11/03 17:23 | URL | ≫ EDIT

アミさん

ねぇ~素敵でした(*^_^*)
私も感動してます~
こうして大事に大事にして下さり
作った私の方が温かい気持ちを頂いています♪

当日が楽しみですね☆

| megmeg | 2011/11/03 17:54 | URL |

はじめまして!!

こんばんは☆
チワワちゃんがと~~~~っても可愛すぎて、
ついついコメントしてしまいました((o(≧∀≦*o)
羊毛フェルトの作品が大好きで、色々な方の作品を見てきましたが、
このチワワちゃん、最高に可愛すぎます!!

私は犬(チワワ)と猫を飼っているのですが、猫は可愛い作品に出会いオーダー予約中でしたが、
チワワを頼みたいと思える所がどうしても見つからなかったのですが、
megmegさんのチワワちゃんに心を撃ち抜かれました(*´д`*)♥
クリスマスの衣装を着た姿もとっても可愛くて鼻血が出そうになりました(*´ ii `)・;'∴ブッ(笑)

この子、ちょっと家のチワワと目の大きさや色合い、雰囲気が似てたので、更に可愛く見えます!!
ちなみに、このチワワちゃんはご自宅用なのですか??それともオークションなどに出されたりするのですか??
初めてのコメントなのに、失礼でしたらスミマセン(>д<;)

あと、オーダーは今も受け付けていますか??
こんなに可愛いチワワちゃんを作れるmegmegさんに是非うちのコをお願いしたいです!!
メールフォームでご連絡した方がよかったのですかね??(>□<;)アァァ~

| ちぃ | 2011/11/03 22:45 | URL | ≫ EDIT

ちぃさん

はじめまして(*^_^*)
ついついのコメントだなんてとっても嬉しいです♪
お目に止めて頂いてありがとうございます☆

早速ブログでチワワちゃん拝見しました。
本当色やお顔、似てますね~
可愛い!(^^)!

この子は保管用でお家に居てもらうんですよ☆
オーダーの件は改めてメールさせて頂きます。
年内はご予約受け付けています(^_-)-☆

| megmeg | 2011/11/04 00:26 | URL |

可愛いv-238
サンタさんも可愛いけど
ウェルカムドールもすごく可愛いですね♪
次に結婚式する事があったら私も作って欲しいくらいです!
(^u^)

| らすまま | 2011/11/05 10:10 | URL |

らすちゃんママ

あら~それはお作りする事ありませんね(笑)
でも私も次に結婚式する事があれば作ります(^皿^ゞ

この子、サンタもウェディングも似合うなんて。。。
美貌の持ち主ですね~ププ

| megmeg | 2011/11/05 11:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/269-76512c94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

