羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワクロース?サンタチワワ☆

オーダー制作と並行で作っているチワワちゃんが出来ました。
コレだけに集中出来ないので時間が掛かりましたが
すんごい可愛い子が出来たよ~

とりあえずのUP用に撮影しました。
kako-5tkOAVmh2JuFNO09_convert_20111102165550.jpg
帽子とマントはフェルトと羊毛で簡単着脱式になっています。

妄想のように作りあげてからお披露目しようかとも
考えたんだけど、どうにも我慢できず(笑)

雰囲気だけのお披露目にしようかとこんな加工もしてみました~
kako-ZbfdLd0DGFFWdMOg_convert_20111102165700.jpg
全然『雰囲気だけ』にはなってないけど
これはこれで可愛くないですか???

サンタコスはチワワちゃんにして正解でした。
お顔周りの飾り毛がサンタさんのおひげみたいだもんね☆

あと2ワンは作りたいんだけど出来るかな~


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆



| 羊毛わんこ | 17:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー!

めんこいっ+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
ウチもクリスマス物かかないといけないんだけど、オーダーが落ち着いたらすっかり気が抜けてしまってね・・・。
なのでちょっとぐうたらしてます(^^;

ずっと仕事が忙しかったので何にもできず・・・。
ホント、仕事行かないで描いてたい~~~~。
時間が足りない~。ううっ。

| ヒトミ | 2011/11/02 18:34 | URL | ≫ EDIT

めーーーーーちゃ可愛い♡(*´Д`*)
  反則でしょう~ こんな可愛いサンタさん

確かにおひげみたい!
ん?この子はお家が決まってる子?

オクだったらめちゃ人気でるだろうな~
あ~~~私も欲しいわ~(*>∇<)
  かなり癒し系ねー

| miru | 2011/11/02 19:13 | URL |

すごい可愛いです!!!

| すずな | 2011/11/02 22:20 | URL |

くぅ~めちゃくちゃ可愛い~
帽子からお耳がぴょこっと出てるのも可愛い…
か、顔が(*´∀`*)状態から元に戻らないんですけどぉ~
さらにどんな可愛いコが増えるんでしょきゃ~楽しみぃ~ふふふ

| マシュマロ | 2011/11/02 22:56 | URL |

カッキー

めんこいしょ~♪
服に使用か迷ったけどマントにして正解だった!!

あはは☆
ぐうたらしてたら気付くと12月ってパターンに陥るよ(笑)
本当時間が足りないね~
私ですら足りないんだからかっきーは
もっと足りないよね(~_~;)

| megmeg | 2011/11/03 00:29 | URL |

miruさん

反則(*^∀^*)v
デフォルメのチワワは作った事無かったので
練習のつもりで作ったらこんな事になりました♪

出品したら人気でしょうか?
でもこの子はうちの子でこれから活躍してもらう予定です☆

癒しをお届け出来て良かったです(^^♪

| megmeg | 2011/11/03 00:33 | URL |

すずなさん

ブラックタンに向けて練習のつもりが
可愛く出来ました~(*^0^*)

| megmeg | 2011/11/03 00:35 | URL |

マシュマロさん

ムフフ。。。
このメルヘン感、マシュマロさんの好きでしょ??
お耳、最初は出てなかったんだけど
出した方が可愛い事に気付き急遽ハサミを持ちました(笑)

次の仲間は~・・・(^∀-)-☆

| megmeg | 2011/11/03 00:38 | URL |

ものすっごく可愛い~ヽ(≧∀≦*)ノ
背景もクリスマスなんですね♪
サンタコスチワワちゃんを見るだけで
クリスマスが楽しくなりそうですe-266

| アミ | 2011/11/03 17:17 | URL | ≫ EDIT

アミさん

クリスマス作品、この子がトップバッターになりました♪
あと何頭作れるかな~
背景もこれからチマチマ作ります☆
オーダーも制作しながら自分への課題です(笑)

| megmeg | 2011/11/03 17:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/268-44c51318

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

