羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メルヘンケース完成♪

無事、娘の入園願書を提出して来ました。
次は来月に面接と制服合わせに行って来ます(*^_^*)

022.gif

ボストンちゃんのメルヘンケースが完成しました。
kako-NTPPGLwwSkXaxmLr_convert_20111101183534.jpg
連日の画像と変わらなく見えるけど
ちょっとずつ毎日変わってるんですよ~

kako-c6Xoxs0TQ2xcws6y_convert_20111101183602.jpg
かまぼこみたいだったお名前プレートも可愛くなりました。
この子はチョコちゃんです。

kako-vq1qUZlS6T3NdSF2_convert_20111101183632.jpg
上から見ても楽しめます♪

ラッピングをして明日にでも発送出来たらと思っています。

022.gif

この後の制作はメルヘンケースやフォトフレームが続きます。

フォトフレームに使用していた資材フレームが
最近廃番になってしまったんです。

今オーダー頂いている分の在庫は確保してあったのですが
この後どうしよう~と思って色々探してみましたが見つからず・・・
問い合わせたら廃番と言われたんです。

なので金額変更か受注中止を検討していたんですが
なんと昨日、使っていた資材とそっくりそのまま(金額も)の物を
見つけました♪
とりあえず10点しかなかったので全て購入して来ました。
(欲しかった方ごめんなさい)
今後もそこで買えると良いんだけどな~

ケースやフレームなどの資材を使う物は
それ自体が金額改訂や廃番になってしまうと制作にも影響があります。

なるべく変更のない形でオーダー受注をしたいと思っているのですが
やむをえない場合はご了承下さいm(__)m

1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆







| 羊毛わんこ | 18:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/01 21:21 | |

お嬢さんの入園準備でお忙しいですね
megmegさん、いつもお忙しそう
megmegさん、名古屋でコナツちゃんに会いました
クッキーのブログでは、コナツちゃんを紹介するのは
もう少しかかるんですけど
生コナツちゃん かわいかったです
megmegさんの分もなでてきました

| シュガー | 2011/11/02 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/267-a86b16d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

