羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あわや大惨事(>_<)

今日は夕方から実家に行きました。
妹の仕事が休みだったので買い物に付き合ったのですが
向かう途中の道で。。。

私が運転、妹が助手席に乗っていました。
交通量の多い道路ですが対向車が居なかったので暗く感じました。

歩道にプードルを連れたおじいさんが居るのは気付いたんですが
そのプードルが駆け出し私たちの車の前を横切ろうとしたんです。

というか、横切ったんです!!

ほんの一瞬でもブレーキが遅ければ、
私が思いっきりペダルを踏んでいなければ、
確実にひいてしまっていました。

だって運転席からプードルが見えないくらいギリギリで止まったんだもん・・・

間に合って良かった~と同時に足も手も震えた。

パッと見るとそのプードルはおじいさんと反対の位置にある
アパートの前に居た女性に抱き抱えられ
そのままアパートの中に入って行きました。

私たちは止まったままだったんだよ!
絶対一言『すいません』って言いに来ると思ったし
言いに来たらちゃんと言わなきゃいけないと思って止まってたの。

なのに何事もなかったように姿を消した飼い主!!!
信じられます!?!?!?

他にチワワを抱っこしてたんだけど。。。
1頭の命をしっかり守れないのに多頭飼いなんてするなーーーーー怒!!

プードルは無傷だしホッとしたけど
思い出すと怒りがよみがえってきます。

014.gif

気分を変えてオーダーのお話をしましょう。
今日は予告通りメルヘンケースのスウィ-ツを作りました。
PB012462_convert_20111101024044.jpg
お花型の物を可愛くペイントなどしてお名前を入れました。
この画像は書く前なんだけど・・・(^^ゞ

PB012461_convert_20111101024222.jpg
明日完成予定で明後日には発送出来ると思います☆

あとは、ちゃおちゃんのウェディングアイテムであるマットを作りました。
残すはベールとネックアクセサリーです。
これも明日中には完成させたいと思っています。
全部出来たらお披露目しま~す♪

明日はいよいよ娘の入園願書提出日。
本当にもう幼稚園行くんだな~なんて
ちょっと早いけど成長を実感しています(ToT)/


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


スポンサーサイト

| 羊毛わんこ | 02:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/266-94035e1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

