羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダー制作とクリスマス制作☆

まずはオーダー制作状況から。

現在制作中なのは、ボストンテリアちゃんのメルヘンケースです。
こちらもプレゼントとのことなのでモデルさんはまだ内緒~

スウィ-ツでお名前を入れて。。。とご依頼頂きました。

スウィ-ツのメルヘンケースは以前グレートピレのらすちゃんで
制作したのですが、なるべく同じようにならないよう
スウィ-ツを作るのに苦戦しています。

で、ここまで出来て来ました。
kako-ZHkOv3x2HRIDsyyF_convert_20111031010152.jpg
ちょっとお耳が寝過ぎなので直します。

お名前を入れるのは右横のかまぼこみたいに見える物に。
これもちゃんとスウィ-ツに仕上げるのでご安心下さい(笑)

まだ飾りが全然足りない・・・
明日、頑張って増やします。

そして、この粘土スウィ-ツ達を乾燥させている間に
こんな物を作りました。
kako-CEABeustiiFZR0Uz_convert_20111031010216.jpg
背景がこんなだからわかりずらいけど・・・
何かわかる人~?笑

これね、クリスマス制作用の暖炉。
木材に粘土でコーティングしただけの超簡単なもの。

木材は木工ボンドでくっつけたし粘土部分は荒くしたかったので
時間で言うと20分くらいの作品。

撮影小物で背景にぼかし有りで使うし、
上を飾ったり、マキやなんかを入れたりするので
可愛くなると思うんだけど・・・???

やってみないとわかんなぁ~い(^^ゞ

それからチワワちゃんのサンタ帽も作ってかぶせましたよ。
こちらもフェルト&羊毛の簡単な物なので所用時間10分。

こうして少~しずつでもやって行かないと
クリスマスに間に合わない。

明日は夕方から実家に行くし、明後日は幼稚園の願書提出日。
ちょっとの時間も無駄に出来ません。

引き続き頑張ります!!



1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


| 羊毛わんこ | 01:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/31 11:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/31 21:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/265-636535db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

