羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス制作・・・始めました☆

NPO法人『しっぽの会』さん2012年カレンダー、発売中です。
詳細・お申し込みは私達に出来ることからしっぽの会HPに行けます☆

hone02.jpghone02.jpg

オーダー、今はメルヘンケースの制作をしています。
ワンちゃんは出来上がり、次は周りの飾りの制作なのですが
依頼主さまからのお返事待ちだったので
その時間を使ってクリスマス制作を始めました

去年はクリスマス用の制作しなかったんだな~

今年は形にしたい妄想(笑)があるので
ちょっと気合入れて作ります

その妄想には何頭もワンコが必要なのですが
今回のトップバッターはチワワちゃんにしました。
kako-WMG41pgseNPK3ica_convert_20111028014309.jpg
2本足ちゃんにするんだけどお顔の大きさはFeltDogと同じくらいなので
大きい子になりそうです。

この子を大きく作ってしまうと他の子も大きくしなきゃいけないし
周りの飾りも大きくする必要があるのでちょっと後悔

でも、これから私の子として頑張ってもらうので
しっかり可愛く育てま~す

明日はメルヘンケースの飾り作りを再開です。
モデルはボストンテリアちゃんですよ~


1日1ポチでランキングUPにもご協力下さい☆
↓↓↓↓↓
お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆




スポンサーサイト

| 羊毛わんこ | 01:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/28 08:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/263-83a66374

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

