羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HappyBirthday!!の贈り物☆

NPO法人『しっぽの会』さん2012年カレンダー、発売中です。
詳細・お申し込みは私達に出来ることからしっぽの会HPに行けます☆

hone02.jpghone02.jpg

シーズー君のケースが出来あがりました。

オーダー頂いた時は、『軽井沢が好きなので・・・』と
草木や自然のイメージでいたのですが、
出来上がったシーズー君を見て私に浮かんだイメージ。。。

すんごく楽しくてワクワクでHAPPYな笑顔

これはお誕生日にプレゼントするんだもん。
お誕生日全開にしたらどうでしょう?とご提案しました

賛成頂き早速飾り付けてみたのがこちら~
kako-t6NMMo4atYQX9sG2_convert_20111024135719.jpg
プレゼントのBOXとBirthdayプレート、
それに16歳を迎えると言う事で羊毛でハートの16を作り添えました。

ご依頼下さったぐっちママさんの
「16歳も1年元気で過ごせますように。。。」という気持ちを込めて。

kako-v7lNda1Dfe0pXEAh_convert_20111024135656.jpg
主役のシーズー君にはちょっとおめかし。

ケースに入れるた完成形はこうなりました。
kako-1PILMIjsZrbWzSFA_convert_20111024135737.jpg
これ、自分でいつものように言ってしまいますが
プレゼントされたら嬉しいですよね

このままプレゼント先のお宅に発送するので
ぐっちママさんに実物をみて頂けないのが残念ですが
ママさんにはたくさん撮った画像を送って楽しんで頂こうと思ってます☆

内緒のシーズー君のお名前、プレートに入っちゃってるね(笑)

ケンちゃん、16歳なんてすごく立派だよ!!
お友達やみんなの優しさをたくさんもらって
病気に負けず、もっともっと可愛い姿を見せてあげてね☆



お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆



| 羊毛わんこ | 13:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い笑顔のケンちゃんですね♪
小物にもすごくこだわっていて、素敵です。
プレゼントされた方は、
開けてビックリ!感動~☆
と、なるのでしょうね(´▽`*)
その瞬間をこっそり見られたらなぁ^^

| アミ | 2011/10/24 15:50 | URL | ≫ EDIT

megmegさん、ありがとう~♪
感動しました。。
写真でも十分わかります。。
きっと喜んでくれますね~♪
バースディのイメージにして正解ですね。。

実物はまたケンちゃんの所に遊びに行ったら見せてもらいますよ♪
本当にありがとうございました。。
不器用な私だから
megmegさんの手を借りて私の気持ちを伝える事が出来ます♪

| ぐっちママ | 2011/10/24 15:55 | URL |

アミさん

ケンちゃんが出来た段階で
にんまりしたんですが
飾りつけて私も嬉しくなりました(*^_^*)

完成の満足感もありますが
16歳を迎えるケンちゃんにも嬉しくて♪

オーナー様にも喜んで頂けるといいな☆

| megmeg | 2011/10/26 02:03 | URL |

ぐっちママさん

わ~良かった(*^∀^*)♪
可愛くなったでしょ~

ママさんとぐっちゃんの気持ちも
たっぷり込めましたから(^_-)-☆

大切なプレゼントに選んで下さって
ありがとうございました!!

ぐっちゃん、カート君、ケンちゃんと
たくさん繋がりが出来て嬉しい♪

| megmeg | 2011/10/26 02:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/260-d267e448

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

