羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニーちゃん風ポシェット

過去ブログからのお友達の中にはご存じの方も
実は私・・・ハンドメイドの他にDISNEYという
とても大切な趣味があるんです
生活の一部

先日そんなにDISNEYに興味の無かったお友達が
子供の為と言いパークに旅行に行き
帰って来るやすっかりハマってしまったようで
話に花が咲き私の気持ちも盛り上がり・・・

勢いで作った娘用ポシェット~
P1040595_convert_20100530000935.jpg
短時間で出来る簡単な物だけどなかなか可愛いく出来ました

そしてDISNEYネタついでに・・・
今日は近くのジャスコでDISNEYのイベントがあったんです
キャラクター達が来るものではなく
リゾートクルーザーⅡ(イベントカーの様な感じの車です)が外に展示してあって
簡単なダンスを踊ったりするくらいのイベントですが・・・

それでもいいんです
DISNEYの雰囲気がある所には飛んで行くんです
P1040586_convert_20100530001450.jpg
大きなミッキーの耳がスピーカーになってるのかな?
パークの音楽がかかっていてテンション

現地から数名キャストさん(スタッフさん)も来ていたので
記念にパチリ
P1040591_convert_20100530001325.jpgP1040594_convert_20100530001353.jpg
彼らの笑顔・・・さすがのホスピタリティです
ハア~楽しかった

羊毛はオーダーの猫ちゃん、今せっせと背中に毛を生やしています
明後日までに目も届く予定です。
お目目を入れてお顔が出来たらお披露目しますね




今日はあまり関係の無い記事ですが・・・
ミッキーは嫌いじゃないよ!という方はクリックお願いします(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






| その他 | 00:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなイベントやってたの~!!
うちの4歳の幼稚園の教材バッグもミニー仕様で赤の水玉v-10ミニーちゃん大好きv-221短時間でなんてこんなカワイイの作れてすごい~
頑張ってのポチ今日もしてくね~

| あさみちん | 2010/05/30 07:34 | URL |

短時間で、こんな素敵で可愛い水玉ポシェットが作れるなんて、
やっぱりさすがですねぇ~~感動しちゃいます!
私は手芸は好きですが、ミシンを使うものが苦手なんです・・・
とってもうらやましいー
本当はワンちゃんの簡単なキャミソールとか、
作ってみたいんですが、それも出来ずじまいです。。。
お嬢ちゃん、喜んだでしょうね♪
DISNEYイベント、抱っこしてもらってよかったね。
ママと同じ、DISNEY好きになるかもね~

| サラノアママ | 2010/05/30 09:02 | URL |

これを短時間で作れるなんてびっくりです!
それにおしゃれでかわいいですね
お嬢さんになりたい!
優しくて器用なママでいいな~♪

| macamoco | 2010/05/30 22:29 | URL |

あさみちん

そうなの~やってたの~(*^^)v
前々からチェックしてたから
朝パパを会社に送って車借りて
子供と2人で行ってきた!!

ミニー可愛いよね♪
グッズにもしやすいし・・・
今度はミッキーバージョンで作ろうかな(*^_^*)

| megmeg | 2010/05/31 14:17 | URL |

サラノアママ さん

本当に簡単な作りなんです(^^ゞ
もう少しこって作りたかったけど
子供のなので・・・(笑)

羊毛ばかりでミシンを触ってあげないと
へそを曲げて言う事聞いてくれなくなるんです(^^ゞ

娘は既にDISNEY大好き♪
わたしのDNAバッチリです(*^^)v

| megmeg | 2010/05/31 14:21 | URL |

macamocoさん

あんまり優しいママじゃないんですよ~
お絵描き出来る様になって『ママ描いて』って言ったら
きっと怒った顔を描くと思います(^^ゞ

トートバッグの応用なので
すんごく簡単な作りだけど
子供には十分です☆

| megmeg | 2010/05/31 14:25 | URL |

実はわたしも・・・

ディズニー大好きです♪
出来た時には千葉に住んでいたので、
何かと言うと、行ってたな~~~
札幌に来てからも、子どもためと言う大義名分で、
かなり、通っておりました・・・笑
小学校に入ると、平日に休ませるのには抵抗が・・・
でも、冬休み・・あちらの学校は大抵7日ぐらいから、
3学期が始まるので、その後めがけて行くと
ツアーは安いし空いてるしで、
防寒対策さえしていけば、お勧めデス☆☆☆

こんな可愛いミニーちゃんのバッグが作れちゃうなんて~
最近、娘のミニーコレクション復活してるので、
明日、見せてあげよ~~♪

| かるびぃ | 2010/06/02 01:03 | URL | ≫ EDIT

かるびぃさん

やったぁ~!!仲間ですね♪
北海道ウェルカム安いですよね!
兄家族は毎年1月10日前後に出発・・・
アトラクもほぼ15分待ちで最高だと言ってました(*^_^*)
私はいつもGW明けに行くんです。
GW明けも空いていて良いですよ~
近くに住んでたら絶対年パス買ってます(^^ゞ

今年は行けないと思うので
来春まで我慢です(ToT)/~~~

| megmeg | 2010/06/02 08:18 | URL |

可愛いポシェットですね!!
こんな素敵な物を作れるなんて尊敬します。
娘さまが羨ましいです~><

ディズニー良いですよね^^
千葉住みなので近いんですが
なかなか行くきっかけが無いんですよね;
この記事見ていたら行きたくなってきました!!

| きょうすけ。 | 2010/06/02 12:57 | URL |

きょうすけさん

そうですよね!!きょうすけさん千葉だ~
行くきっかけ・・・
私なら最低週1は行きたいですよ~♪
ベンチでひたすらボケっとするような時間を
パークで過ごしてみたいです(*^_^*)

ポシェット気に入ってお散歩にも
持って行ってくれます☆
良かった~

| megmeg | 2010/06/02 13:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/26-d16b155f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

