羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ内緒だよ☆

NPO法人『しっぽの会』さん2012年カレンダー、発売中です。
詳細・お申し込みは私達に出来ることからしっぽの会HPに行けます☆

hone02.jpghone02.jpg

昨日、一昨日となんと娘と一緒に寝てしまい
更新も夜の作業も出来なかったmegmeg・・・
コンタクトもしたまま、服を着たまま気付けば朝

そんな日もあるよね~???

さて、お急ぎオーダーのシーズーちゃん完成です。

以前お作りしたシーズーのぐっち君のママさんが
今月末がお誕生日というお友達シーズー君にプレゼントしたいとの事で
オーダー頂きました。

ぐっちママさん、いつもありがとうございます

サプライズなのか言ってあるのかは
お聞きしてなかったので、念のためモデルさんはまだ内緒。
kako-0rANh4yiYxFFF1e9_convert_20111024002738.jpg
すごく楽しい事が目の前にあるお顔です

私たち目線だとこんな感じかな~
kako-HGDvwHLuuwUFzWJ9_convert_20111024002758.jpg

そして大好きな下アングルも。。。
kako-THHi7xBoWnd8Xf8C_convert_20111024002817.jpg
シーズーって、普段おちょぼ口だけど
笑うとびっくりするくらい裂けるんですよね(笑)
そこがまた可愛いんです

この子はディスプレイケースに入れてのお届けなので
残りの飾りを明日作って完成で~す。

ぎりぎりになったけどお誕生日には間に合います

014.gif

そうそう、ディスプレイケースについて
よくお問合わせを頂くのですが
ご自分でご用意するのが大変、見つからない、わからない・・・
という場合は用途に合わせてこちらでご用意する事も可能です。

その際はご希望があれば簡単にケースも飾らせて頂いています。

多頭入れたいとか、他のものと一緒に入れたいとか
希望サイズがあれば出来る限りお探ししますので
お気軽にお尋ね下さいね

お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

2ショット写真や、ディスプレイ画像を頂いてるので
紹介したいのですが、またも変換が上手くいかず今日は断念
なるべく早くご紹介出来るようにします。

送って下さった皆さん、ありがとうございます!
喜んで頂けたんだな~と感動で拝見しています





スポンサーサイト

| 羊毛わんこ | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/259-3ee9393d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

