羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なウェディング♪

NPO法人『しっぽの会』さん2012年カレンダー、発売中です。
詳細・お申し込みは私達に出来ることからしっぽの会HPに行けます☆

hone02.jpghone02.jpg

以前お作りしたパピヨンのちゃおちゃん
ミッキーのお耳をしたカワイコちゃんを覚えていますか?

ちゃおちゃんのママさんが昨日素敵な。。。
素敵過ぎるお写真を送って下さいました
kako-hZ02Tkzdkg2pccUm_convert_20111021021223.jpg
わかります?
背景真っ白だけど、よ~くご覧下さい

正解は。。。キャー
kako-qQskhF9kEBSrbi5b_convert_20111021021640.jpg
どうなの、これ・・・素敵でしょ~
お顔を出せないのが残念なくらい。
お二人でちびちゃおちゃんを優しく見つめているんです

ママさんがご結婚のご予定だと言う事、新居に引っ越されると言う事は
制作の段階でお聞きしてました。
お式の会場に連れて行って下さるというお話も

先日お写真の前撮りをなさって
その時も一緒に撮って下さったんですね~

『下さった』ってなんかおかしいか
ママさんのちゃおちゃんだもんね

ちゃおちゃんは天国にいますが
このちびちゃおちゃんを通してお二人を祝福してますね
そりゃもうお尻尾ブンブンです

来月がお式だそうですが、
当日ちびちゃおちゃんは受け付けでお二人のお手伝いをするそうです。
ママさんと相談しながら私もちゃおちゃんドレスアップ作戦を実行する予定です。

昔友人の結婚式でブーケを頼まれ2つ制作した事はありましたが
ウェディングのお手伝いをこんな風にさせて頂くなんて夢のようです~

014.gif

私事のお祝いと言えば、今日は娘の七五三のお参りに行って来ました。
昨日の撮影時とは着物も髪型も変えて。

着飾るのにハマっている彼女は
朝髪を作るのに30分かかろうが、着物が苦しかろうが
ぞうりで歩きにくかろうがお構いなし(笑)

さすがに神社でご祈祷前は少しぐずりましたが
ご祈祷が始まるとまるで大人の様な振る舞いでママもビックリです。
1700ちょいで産まれた娘も
こんなに成長したんだな~と感動しました。

今年の大行事の一つだったので無事終わりホッと力が抜けましたが
明日から制作に集中し、お待たせしている方々に
1日でも早くお届けできるよう頑張ります

七五三の写真が出来てきたら見て下さいね
親ばかなんです(笑)

014.gif

それから、メールを頂いていてまだ返信していない方々へ。

お返事遅れてごめんなさいm(__)m
明日には送らせて頂きますので待ってて下さいね。



お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆





スポンサーサイト

| 羊毛わんこ | 02:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/258-b046117b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

