羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショコラ君、ありがとう・・・さようなら。

NPO法人『しっぽの会』さん2012年カレンダー、発売中です。
詳細・お申し込みは私達に出来ることからしっぽの会HPに行けます☆

hone02.jpghone02.jpg

昨日完成しお披露目したポメのショコラ君。

懸命に病気と闘っていた彼でしたが
15歳を目前に昨夜、虹の橋を渡ったとご連絡を頂きました。

調度ちびショコラ君が完成したその日・・・

とってもしんどかったけど
完成を見届けてくれたのかもしれないと思います。
『小さな僕が出来たから、ママはきっと大丈夫!』
『ぼくがここに居る事を忘れないで』

ショコラ君とちびショコラ君を会わせてあげられなかった事は
気に病みますが、これからママを励まし元気付けてあげる存在に
なってくれることと思います。

ショコラ君、こんなに可愛い君と出会えて、
ママさんとのご縁を結んでくれてありがとう。
たくさん頑張ったね。
ゆっくりねんねするんだよ。

kako-8RdLE3QEYqDnbEKQ_convert_20111018211124.jpg
ショコラ君を応援して下さったみなさま、
どうか彼がゆっくり穏やかに休めるよう一緒にお祈りしてあげて下さい。

014.gif

今日は娘の七五三の写真撮影に行って来ました。

娘は今、プリンセスに憧れる時期なのか
おもちゃのティアラやらお洋服のフリルやら・・・毎日朝から晩までお姫様

今日も着物とドレスを着せる予定ではいましたが
着たいドレスがたくさんあったらしく、その度に髪型やアクセサリーを
変更して(自分でヘアをしてあげたかったので)
ママとばあちゃんは大変な目にあいました。

で、ヘロヘロになった帰宅後お次のオーダーちゃんの制作に
取り掛かりました。

こちらもお急ぎオーダーです。

まだお顔のベースが出来たところ。
PA192315_convert_20111019233348.jpg
明日も七五三、今度は神社にお参りに行くので
続きは夜からになりますが、シーズー職人の(笑)私としては
この土台の段階でめっちゃ可愛くなるのが予想できています!!

あまり作らないオープンマウスのシーズー君なので
私も楽しみです

お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

☆ご連絡☆
・マシュマロさん ・・・お手紙ありがとうございました♪お返事送りま~す(*^∀^*)
・札幌市南区Hさま・・・お写真受け取りました!可愛い~♪
            制作開始までもう少しお待ち下さい。

 
スポンサーサイト

| 羊毛わんこ | 23:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショコラ君とても素敵に出来上がりましたね!!
 そうですか・・・ 虹の橋を・・・

でも ママはきっと大丈夫 ちいさなショコラ君がいてくれるから 悲しみを乗り越えてくれるはず 今は無理でもー
  ママがこれからも幸せにいてくれることを願っています

MEGMEGさんの作品がとても大切な贈り物になりましたね!

| miru | 2011/10/20 10:29 | URL |

ショコラ君お空に逝っちゃったんですね。。
ちびショコラ君を残して・・・
なんかせつないですね。。
ご冥福をお祈り致します。。

娘さんの七五三おめでとう~♪
今時は七五三でも衣装替えしてお写真撮るの~??
見せてね~♪

お急ぎオーダーのケンちゃんの、もうすでにお口回りがそっくりですよ~♪
楽しみです~♪

| ぐっちママ | 2011/10/20 10:55 | URL |

ショコラくん、よく頑張りましたね…
そして、ママさん思いの優しい、いいコですね…
ママさんが悲しまないように、ちびショコラくんに生まれ変わったんですね
頑張ったコ達は、虹の橋の国で、きっと楽しく過ごすことでしょう
ショコラくんのママさん、ご冥福をお祈りします…でも私達は必ずまた天使たちに逢えますよ
そしてショコラくん、お疲れ様でした。もうしんどくないから、ゆっくり休んでね


megmegさん、娘ちゃんの七五三おめでとうございます
今の子は、ドレスとか着れていいなぁ~

| マシュマロ | 2011/10/20 20:00 | URL |

miruさん

はい。
今はとてもお辛いと思いますが
ショコラ君の為にも
ちびショコラ君がママさんの
支えになってくれればと思います。

ありがとうございます☆

| megmeg | 2011/10/21 03:13 | URL |

ぐっちママさん

ショコラ君もママさんも
すごく頑張ったと思います。
こうして制作させて頂くと
私も他人事ではなくとても寂しいのですが
ちびショコラ君にママさんを元気つけて
欲しいと思います。

七五三は着物だけど
3歳のバースデー写真を兼ねてドレスも
撮りましたf(^^;
だって着たいってうるさいし(笑)

ケンちゃんはシーズー職人の名に懸けて(笑)…です☆

| megmeg | 2011/10/21 03:23 | URL |

マシュマロさん

お空にはマッシュ君が居るから
ショコラ君は大丈夫!
色々教えてくれてる所でしょうね(^-^)

今回も何かの力を感じる制作となりました…

マッシュ君にショコラ君を
よろしくと伝えて下さい☆

| megmeg | 2011/10/21 03:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/257-f02acc75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

