羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダー進行状況とご連絡☆

NPO法人『しっぽの会』さん2012年カレンダー、発売中です。
詳細・お申し込みは私達に出来ることからしっぽの会HPに行けます☆

hone02.jpghone02.jpg

オーダー制作進んでいま~す
先日のポメ・ショコラ君。
かなり密集させての植毛なので時間が予想以上にかかっていますが
残すところお尻尾と肉球・・・という所まで進んだので
プチお披露目です。
kako-LDSZOSwRXwsvEjgv_convert_20111017220616.jpg
↓こちらがショコラ君↓
kako-INd3xvcHza8KIAMI_convert_20111015003107.jpg
・・・可愛い
ショコラ君はオレンジベースで背中に黒が混ざっています。
この画像では見えないですが、そこもしっかり色作りをしていますよ~
kako-m7kwUXjMh5dZLr0U_convert_20111017220638.jpg
明日はお尻尾、肉球を付けて
その後、ある小道具を作ります。

オープンのお口がいつもと違う理由がわかりますよ

hone02.jpghone02.jpg

☆ご連絡☆
昨日、5頭オーダーのメールを下さったY様。
お返事を送ったのですが戻って来てしまいました。
お手数ですが、再度ご連絡の取れるアドレスかご連絡先を
メールフォームからお知らせ下さい☆
お待ちしております。



お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


| 羊毛わんこ | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何度見てもすごいとしか言えません!
お顔もそっくり!
ポメちゃんのオレンジの再現って難しくないですか?
写真も撮る環境で同じ子でも違って見えるし・・・
だからつい作るのを敬遠しちゃってます。
ショコラ君の完成画像、楽しみにしてますね~♪(*^-^*)

| ちぇこ | 2011/10/18 20:21 | URL | ≫ EDIT

ちぇこさん

何をおっしゃいます~(>_<)
ポメと言えばちぇこさん、大先輩ですよ~。

オレンジは・・・と言うか
ポメちゃんのあのフサフサ感、植毛は大変ですね。
かなりの達成感です♪
色身はお写真をたくさん送って下さったので
わかりやすく、良い感じに仕上がりました(*^^)v

ちぇこさんのオーダーポメちゃんも
楽しみにしてま~す☆

| megmeg | 2011/10/18 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/255-1c943b26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

