羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目指す場所は定まっていますか?

金額変更に関した私のぶっちゃけ話、
たくさんの方に読んで頂いて
コメント、メールをいっぱい頂きました。

本当にありがとうございます。

常にHAPPYを届けたい、笑顔になって頂きたいと
制作して来ましたが、その手段はこのオーダー制作と
オークション出品のみでした。

これからもHAPPYお届け隊長でありたい気持ちは変わりませんが
オーダー制作をしつつ
何らかの形で作品を見て触れて頂く場所を作って行きたいと
色々模索しています。
これも色んな方に相談していたのですが
来年を目途にやっとこ形にして行きた~い。

焦らず少しずつ、一歩ずつ・・・なんてね☆

たくさんお伝えしたい気持ちがあるのですが
また日を改めて。。。

なんせお待たせしているオーダー制作を進めなければなりませんからね

さてさて、やっとオーダー制作の方、再開しています。

まずはお急ぎオーダーに取り掛かりました。

ポメラニアンのショコラ君。
kako-INd3xvcHza8KIAMI_convert_20111015003107.jpg
今、彼は小さな体で一生懸命病気と闘っているそうです。
なんとか私も急いでお届けしたいと思っています。

今日はオーナー様と打合せしながらお顔の雰囲気作り。
kako-FjXOzgl1rVLYObnt_convert_20111015003134.jpg
まだカットもしていないし細部の修正が必要ですが
。。。可愛いでしょ~

ショコラ君は男の子らしくキリッとしたお顔立ちだと思ったので
もう少しお目目周り直しま~す。

さらに今回初の試みをする事になったので
乞うご期待!!です

明日は娘の幼稚園の願書配布日。
その後は毎年欠かさないDisneyOnIce
愛するミッキーに会ってリフレッシュして来ます

帰宅後はショコラ君のボディの土台を完成させたいな~

また明日、経過を報告しますね☆


hone02.jpghone02.jpg
オーダーご予約頂いている方へのご連絡

◎札幌市Aさま(ゆずちゃん、こむぎちゃん)・・・本日お写真受け取りました。
 近くなりましたら再度確認メールさせていただきます(*^_^*)

◎千歳市Fさま(愛里ちゃん、琴音ちゃん)・・・お伺い日程、もう少しお待ち下さい。
 調整して来週中には一度メール致します(*^_^*)

◎ぐっちママ♪・・・オープンマウス了解しました。絶対可愛いですね(*^^)v


お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆





| 羊毛わんこ | 17:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一本芯が通っていてかっこいい!!
して、ディズニーいいなぁ。
野獣クリック!!

| woolwool | 2011/10/15 07:28 | URL |

おー(`・ω・´)

ウチのは~?(笑)
もう一個のバージョンもうすぐ出来るよ(笑)

| ヒトミ | 2011/10/16 10:41 | URL | ≫ EDIT

素敵な目標ですね♪
やはり、イベントに参加すると気持ちの変化がありますか?
新しい事にチャレンジするのは、なかなか勇気と体力がいりますが
頑張ってください~(*^ - ^*)

幼稚園の願書…私も3年前に経験しましたが
定員オーバーで入れなかったんですよ~(´;ω;`)
少子化にともない、近隣の幼稚園が定員を減らした為
こちらに流れてきたんですって。
たくさんの人が前日から並んでいたようです。
その幼稚園が始まって以来、初だとか。
必死になって別のところを見つけましたけどね。
いや~、焦った焦ったw
リサーチするにもママ友がいなかったし(゜ロ゜)

megmegさんのところは、並ばなくても大丈夫ですか?
無事に提出できたのか心配です。

| アミ | 2011/10/16 11:35 | URL | ≫ EDIT

WOOLWOOLさん

ブレちゃいけないよね!!
筋は通さないと結局何がしたいのか分からなくなる(・・;)

あなたも男前でカッコイイわよ~(*^_^*)

| megmeg | 2011/10/17 23:08 | URL |

かっきー

ごめ~ん!!
もうちょっと待ってて~
年賀状頼むから(笑)

チーのももう出来るの???
楽しみ過ぎるぅ~♪

| megmeg | 2011/10/17 23:10 | URL |

アミさん

4歳で年少からの入園ですが
本当月日って早いですよね~(^^ゞ
ついこの間産まれたと思ったら
もう幼稚園。
きっとすぐ小学校・・・
すでにちょっと寂しい気がします(笑)

願書提出はこれからですが
多分大丈夫なんじゃないかな~
でも不安なので早めに行きます☆

| megmeg | 2011/10/17 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/253-9a12d3eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

