羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『しっぽの会』カレンダー発売!

お家を探している子がいます☆
お気に入りを見つけて下さ~い(*^_^*)→☆☆☆

ありがとうございます。みんなお家が見つかりました♪
hone02.jpghone02.jpg

昨日の記事、たくさんの方に読んで頂き
メッセージやメールなどもたくさん頂きました。
本当にありがとうございます。
とっても心強いです☆


羊毛作品ネタから離れていますが
今日はNPO法人『しっぽの会』さんのカレンダーが発売になったので
そのお知らせです。

昨年はここからもたくさんの方にご購入、お力添えを頂きました。

カレンダーやグッズの売り上げは
しっぽの会の犬猫の飼育費・医療費のほか、
動物愛護の啓発活動の資金などに使われます。

1冊1050円のカレンダー購入で
小さな命を救うお手伝いになります。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

左のリンクからしっぽの会さんのHPへ行けますので
直接ご購入頂けます。

私も購入しますのでご連絡下さればまとめて注文することもできます。

みなさんの温かな気持ちのおすそ分け、よろしくお願いします☆


お帰りの際は忘れずに~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆





スポンサーサイト

| その他 | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/252-39f035e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

