羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャバリア完成♪

昨日ののっぺらワンコが完成しました
P1040582_convert_20100528093747.jpg
キャバリア・・・
お耳と胸は強めのクリクリにして~
マズルもボテッとなる様に注意して何度かお肉を付け足し~
若い子が出来ました

P1040579_convert_20100528093931.jpg
上から見たり下から見たり。。。
P1040583_convert_20100528093842.jpg

口周りを少し手直ししてからお家探しをしたいと思います


☆猫ちゃんオーダーのIさま☆
お目目の件、グリーンがあったのですが本当の黄緑なので
ちょっと違うかも・・・
もう少し探してみるのでお時間下さい


今日も見て頂きありがとうございました。
お帰り前にクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



| 羊毛わんこ | 09:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーい!キャバリアちゃん
お耳のクルクルがとっても可愛い~
おメメも白目があって、本物みたいですね!
見上げた表情が愛くるしいくって、
愛情かけて出来上がっているのがわかります(*^_^*)

| サラノアママ | 2010/05/28 17:16 | URL |

おやつをあげたいくらい可愛いです♪

megmegさん、こんばんは♪

キャバリアちゃん、メチャクチャ可愛いですね!
ホント、生き生きとしていて、動き出しそう。
横に、ワンちゃん用のおやつを置きたいくらい!(^-^)

にゃんこの件もありがとうございます♪
楽しみにしておりますね。(^-^)

| 糸宇 | 2010/05/28 21:24 | URL | ≫ EDIT

サラノアママさん

ポンと浮かんだ犬種が作りたくなって
すぐ取り掛かってしまうので
研究が足りないかもです・・・(^^ゞ
でもキャバリアの可愛いお目目やマズルは
なかなか気にいってます♪

性格とか考えながらチクチクしていて
楽しいですよ(*^^)v

| megmeg | 2010/05/28 23:12 | URL |

糸宇さん

ありがとうございます(*^_^*)
ぜひおやつをあげて下さい(笑)
うちのすずが逃げ回っています(^^ゞ

猫ちゃんイイ感じに進んでいますよ!(^^)!
私も自分で出来上がりが楽しみです♪

| megmeg | 2010/05/28 23:16 | URL |

こんばんわ♪

先日はブログへの訪問とコメント、ありがとうございました(*^。^*)
すっごく可愛いキャバリアちゃんですね(^^♪
こんなに上手に作れちゃうなんて尊敬しちゃいます(^。^)
羨ましいなぁ~

これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします!

| ノーウィッチ | 2010/06/01 23:03 | URL | ≫ EDIT

ノーウィッチ さん

ご訪問ありがとうございます(^O^)!!
調度この子を作った直後で
リアちゃんの美人ッぷりに感激でした♪
さかのぼってお迎えに行った記事から
拝見しましたよ(*^_^*)

この子だって運命だったんですね~
うちのすずも妹の務めるペットショップからお迎えしたんですが
当時はまるで子ぎつね・・・
柴の赤ちゃんのあの可愛さは0(>_<)
それでもこの子だ!!と思い連れて帰ってきました。

これからもどうぞ仲良くして下さい(*^_^*)♪

| megmeg | 2010/06/02 08:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/25-0ecb8620

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

