羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お待ちしています!!

022.gif
手づくりフェスティバルin北海道でお会いしましょう
とき  10月7日(金)8日(土)
    10:00~17:00(8日は16時まで)

場所 北海きたえ~るメインアリーナ
   (北海道立総合体育センター)
   札幌市豊平区豊平5条11丁目
   ※地下鉄東豊線 豊平公園駅から地下道直結
   ※駐車場はありません、公共の交通機関をご利用ください。

ブース名 『greggia』 グレッジア 意味は『羊』です。
目印 会場中央の、アーティスト広場のブース隣です


☆10月7日14:00~16:00、羊毛フェルト体験講習をします。詳細はこちらから

私は両日参加し、少しでもたくさんの方とお話出来たらと思っています。
ブログを見て下さってる方は是非声をかけて下さいね!!
可愛いワンコ達と一緒に会場でお待ちしています
022.gif


当日を迎えました。
もう出発の時間です。

昨日は搬入後、足りない物を用意してたら
すっかり深夜2時。
慌てて寝て6時起床。

今日は目を赤くして会場でお待ちしてます。

ぷにぷに肉球体験は14:00~です。

会場でお会いできるのを楽しみにしてます(*^∀^*)
時間がないので・・・とりあえず向かいま~す!!

では後ほど♪

| その他 | 07:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/246-632630fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

