羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手づくりフェスティバルに連れて行く子達♪

022.gif
手づくりフェスティバルin北海道でお会いしましょう
とき  10月7日(金)8日(土)
    10:00~17:00(8日は16時まで)

場所 北海きたえ~るメインアリーナ
   (北海道立総合体育センター)
   札幌市豊平区豊平5条11丁目
   ※地下鉄東豊線 豊平公園駅から地下道直結
   ※駐車場はありません、公共の交通機関をご利用ください。

ブース名 『greggia』 グレッジア 意味は『羊』です。
目印 会場中央の、アーティスト広場のブース隣です


☆10月7日14:00~16:00、羊毛フェルト体験講習をします。詳細はこちらから

私は両日参加し、少しでもたくさんの方とお話出来たらと思っています。
ブログを見て下さってる方は是非声をかけて下さいね!!
可愛いワンコ達と一緒に会場でお待ちしています
022.gif


さあ、明日はいよいよ搬入日です。
荷物を詰めてあとは会場に向かうのみ。
買い物忘れを発見し、また忘れないようにメモも書きました(笑)

予告通り全商品の紹介をします。

フォトフレーム
kako-ECJ8FpdNpToKaRTI_convert_20111006010301.jpg
kako-5H1J7c1a03c9MNc9_convert_20111006010329.jpg
ヨーキー・コーギー・プードルパピヨン・ダックス・黒柴

ミニドーム
kako-O2oLZIv81JFYMWzd_convert_20111006010436.jpg
チワワ・柴・プードル・ダックス・シーズー

ミニDog
kako-K0VESKNa1Rn3atQD_convert_20111006010409.jpg
チワワ・ポメ・柴・ゴールデン・シーズー・プードル

メルヘンケース~シーズー
kako-M4bpChDB93KQD8sL.jpg

仲良しペアケース~シーズー
kako-Rrpkutuo3aO7NgGp_convert_20111001014716.jpg

。。。と計20点(実質は19点)。
他、看板犬やオーダーモデルさん達も待ってますよ。

オーダー作製をはさみながらも、なんとかここまで作りました。
全て心を込めた1点物。
似たものは作れても同じものは作れません。

もし気に入って頂けた子は、後でまた来よう~なんて言うと
ニ度と会えないかも知れませんよ~!!
なんてちょっと脅し?笑

当日はオーダーの予約もお受けします。
お写真を直接お持ちいただいても大丈夫です☆
皆様のご来場を楽しみにお待ちしておりま~す


お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆




| 羊毛わんこ | 01:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいよ明日ですね♪
ピアノちゃんの飼い主の友達とブログみて可愛い!!と癒されました(*^_^*)

明日頑張ってくださいねo(^▽^)o

| ナオ | 2011/10/06 10:16 | URL |

ついに明日ですね~その後、体調の方はいかがでしょうか…?
イベントの方は、あんなにも熱い羊毛軍団さん(皆さんの心意気!すごいです)なんで、成功は間違いなしでしょうっ
心配なのは、megmegさんの体調ですが…今日はあったか~い“梅番茶”(風邪にはこれが効くと思っている私)でも飲んで、明日・明後日のために、ゆっくり休んで下さいね
遠く離れたマッシュ地方より応援しています
イベントの模様も楽しみにしてま~す

| マシュマロ | 2011/10/06 19:42 | URL |

ナオさん

サンタ君、レイン君のお陰で
たくさんのオーダーを頂く事ができました!!
彼ら、可愛い~そっくり~・・・
と大人気だったんですよ(*^_^*)

少しお休みさせて頂いて発送しますね☆

ピアノちゃんのママにもよろしくお伝え下さい。
お写真楽しみにお待ちしています♪

ご協力ありがとうございました~

| megmeg | 2011/10/08 23:27 | URL |

マシュマロさん

マシュマロさん、本当にありがとうございました!!
制作を支えて頂いたお陰でイベントは大成功でした~(*^∀^*)

熱いでしょ(笑)
本当素敵な仲間たちです。

今回もマッシュ君、ポスターに使わせて頂きました。
後日談ですが(^^ゞ

少しお休みして、また頑張りま~す♪

| megmeg | 2011/10/08 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/245-65d028ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

