羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無駄の無いディスプレイを考える!

イベント前の大事な時期、
ブログも更新して宣伝をきっちりしなきゃいけないのに
2日もPCに向かって無い~
しかも喉痛い~(笑)

いよいよ初参加となるイベントが今週末になりました。
値札や納品書を書き終え、ディスプレーのシュミレーションをし、
POPなんかも作りました。

販売員の頃を思い出した~

今回念頭にあるのはお客様の反応を知る事、
*PEACE*を知って頂く事ですが
もちろんあの子達を出来るだけ多く連れて帰って頂きたい。

その為にはどう飾るか、そこが重要ポイントです。

ゴチャゴチャさせず、商品とモデルの区別をしっかりつけました。
商品とモデル以外、飾りはありません。
殺風景と思われるか、すっきりして見やすいと思われるかは
わかりませんが、ワン達が主役だと言う事は一目でわかるはず。

さらに、私のスペースは両隣に他の作家さんが居る真ん中なので
当日そのバランスを考え変えていこうと思います。

その辺も見て頂けると楽しいかも?
・・・なんて言う程でもないですが(笑)

さあ、あと数日。
明日いっぱいまでは商品作りします。
5日に商品のワン達を再度お披露目しますね。

手づくりフェスティバルin北海道
とき  10月7日(金)8日(土)
    10:00~17:00(8日は16時まで)

場所 北海きたえ~るメインアリーナ
   (北海道立総合体育センター)
   札幌市豊平区豊平5条11丁目
   ※地下鉄東豊線 豊平公園駅から地下道直結
   ※駐車場はありません、公共の交通機関をご利用ください。

ブース名 『greggia』 グレッジア 意味は『羊』です。
目印 会場中央の、アーティスト広場のブース隣です




お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆

スポンサーサイト

| その他 | 12:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

差し出がましいのですが・・・
私のブログで宣伝しても良いですか?
皆にmegmegさんの可愛い羊毛ちゃん達を見てもらいたいし。
と言っても私のブログのアクセス数は少ないものですが。
もしOK頂けるのであればお写真もお借りして紹介したいです。
ダメなら遠慮なく仰ってくださいね♪

風邪、酷くならないうちに治るように祈ってます。
お大事に~

| ちぇこ | 2011/10/03 13:00 | URL | ≫ EDIT

ちぇこさん

本当ですか~(*^∀^)!?
すっごく嬉しいです♪♪♪
ぜひお願いします!!

ちぇこさんもオーダー、いよいよ開始ですね?
私も来年度からはまた少し違った事も
して行こうと思っています☆

お互い大好きなワン製作、楽しみながら頑張りましょうね♪

| megmeg | 2011/10/03 13:05 | URL |

イベントなんですね~ 
megmegさんすごいです!!!!!

あー 近かったらな~ 絶対見に行くのに!!!
 立ってるシーズーちゃん可愛い♡

すぐに完売するんだろうなぁ♡

| miru | 2011/10/04 12:31 | URL |

miruさん

そうなんです~
商品製作段階で既に良い経験をさせてもらったと
感じてます(*^^)v

でも多分自分の作品はハンドメイドイベントには
色んな意味で向かないとも思っています(^^ゞ

こうやって色々経験して
進む道を考えるチャンスを頂けたので
今回はお客様の声を聞いて、
他の作家さんの作品を直に見て
楽しんでこようと思います♪

| megmeg | 2011/10/04 15:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/243-d34328a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

