羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガールフレンド登場☆

~手づくりフェスティバルin北海道に出展します~
☆イベント詳細はこちらから
☆講習詳細はこちらから  
 ご予約受付しています☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

今日は昨日の予定通り、紙袋の完成と
シーズー君のガールフレンドちゃんを仕上げました。
さらにフォトフレームも1つ出来ましたよ~

これで出来たのは18ワン。
このペースであと2つは出来るよね

大きなイベントに商品20点で挑む私ってやっぱり無謀なんでしょうか・・・


ではでは、シーズー君もお待ちなので
ガールフレンドに登場してもらいましょう
kako-ZUFi28awJ8VQekYL_convert_20111001015003.jpg
ちょっと内股の足とお手手が可愛いでしょ~
女の子なのでピンクでスカートをはかせてあげました

kako-Rrpkutuo3aO7NgGp_convert_20111001014716.jpg
とっても仲良しな2ワンです。

この子達、一緒のケースに入れてあげれば良かったよね。
ごめんよぉ~

離ればなれは可哀想なので
この子達は一緒に販売する事にしました。

kako-MqfyRi2MvoZUQLP0_convert_20111001014757.jpg
大好きな2ワンはこうして一緒に居られるのが一番だよね

この子達を作ったらメルヘン物、色んなイメージが湧いてきた。。。
デフォルメちゃん達で大きい作品も作りたい。
クリスマス物のイメージも出来てる。

でも今は集中集中(笑)


お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


| 羊毛わんこ | 02:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!!
これいいですね~♪
megmegさん最高ですよ!!
ちょっとはにかんだ感じの女の子シーズーちゃん、可愛すぎ~
結婚式にも活躍できそうだわ。

順調に進んでますね。
この調子で頑張ってくださいね!

| ちぇこ | 2011/10/01 07:39 | URL | ≫ EDIT

megmegさん、毎日お忙しいですね
あれもこれもと準備するものがいっぱいですね
megmegさんが元気で臨むことが大切なので
大変でしょうが、休憩は取ってくださいね
かわいい~ シーズーちゃんのペア
megmegさんの愛がそこにある
みんな素敵なオーナーさんに巡り合えると思います

| シュガー | 2011/10/01 09:30 | URL |

ちぇこさん

本当~(*^^)♪?
幸せそうな2ワン、伝わりますか??

お洋服を作る腕があれば
タキシードとドレスを着てウェディング用も良いですね。
最初男の子しか考えてなかったんだけど
横にはやっぱり・・・だよね(^^ゞ

それぞれの仕草がすっごく気に入ってます。
特に足(笑)

こんな子をもっとたくさん作りたいです☆

ちぇこさんの所も、コメントせずにすいません。
終わったらゆ~っくりお邪魔します(^_-)-☆

| megmeg | 2011/10/02 00:58 | URL |

シュガーさん

ありがとうございます。
クッキーちゃんとシュガーさんにも
なかなかコメント出来ずすみません。。。
やり遂げてゆっくりクッキーちゃんに会いに行きますね!
記事はいつも拝見してます☆

娘がここに来て風邪・・・
いつも家族の最後に私がもらうので
注意が必要です(^^ゞ
当日風邪なんて洒落になりませんよね(笑)

だって、北海道急に寒くなったんですもん~(ToT)/~~~

| megmeg | 2011/10/02 01:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/242-63b90504

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

