羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なまらめんこいんだって~♪

~手づくりフェスティバルin北海道に出展します~
☆イベント詳細はこちらから
☆講習詳細はこちらから  
 ご予約受付しています…残り9名
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

今日ね、本当に真心を感じるプレゼントを頂きましたの
kako-MQCoYjirfWPCQXyW_convert_20110929023329.jpg
マッシュ君のママ、マシュマロさんからの
あったかいお手紙と美味しそうなお菓子、
そして今の私の強い味方・・・栄養ドリンク
そのお心使いにお手紙を読みながらウルッ

栄養ドリンクをプレゼントしようと思う事ってないですよね。
でも以前チラッと書いた
『栄養ドリンクを飲みながら頑張ります』って記事を見てくれたんだと思うの。
私のことを気にしてくれて、応援してくれてるんだな~って。。。

マシュマロさん、本当にいつもありがとうございます。
いっつも抜群のタイミングで私に元気を分けてくれる
マシュマロさんが大好きです


今日のお披露目は・・・
昨日の2本足くん、完成しました。

まずは見て下さい。
kako-9VL0uOjNt6ZGhf5Z_convert_20110929023424.jpg
もうチラッと見えちゃってるけど
変な格好だったわけは~
kako-Mr9FnvlEp63u17h1_convert_20110929023354.jpg
これから会う大好きなあの子へのプレゼントを隠してたのです
蝶ネクタイでおめかしもしました。

ケースに入るとこんな感じ。
kako-43w6IKDZiYvjA32q_convert_20110929023452.jpg
足、なまらめんこいから~
やっぱりシーズーだけどね(笑)

で、この子は誰にお花を贈るの?って事になるでしょ~
だからお相手も作る事にしました

さっき土台が出来たので続きは明日。

もう本当に日にちがない。
パッケージの準備、値札、納品書・・・
たくさんする事はあるけど
出来る限りたくさんの子を連れて
見て頂けるように頑張ります


お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


| 羊毛わんこ | 03:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/240-fd0c549e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

