羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作家としてのこだわり~新商品☆

~手づくりフェスティバルin北海道に出展します~
☆イベント詳細はこちらから
☆講習詳細はこちらから  
 ご予約受付しています…残り9名
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 


イベントまで10日を切りました。
せっぱ詰まって何に手を付けていいかわからなくなり
逆にだらける私・・・

そんな中、オーダー予約を頂いていて
オークションでもお迎えして下さった兵庫のオーナー様からメールが

タイトル『イベントに伺います』

・・・???

読んでみると本当に北海道に来て下さるとのお話。
しかもイベント目的と書かれていて
嬉しいったりゃありゃしません。

はるばる飛行機に乗って来て下さる。
こりゃダレてなんていられません。
こんなもんか~と思われないようにラストスパート頑張ります!
もちろん他の見に来て下さる方の為にもね

で、タイトルのお話。

昨日、急遽イベント用に新しい商品アイディアが浮かび
今朝から作っています。

メルヘンケースやミニドームなどで私の好みと言うか
こだわりがわかって頂けるかな?

私が羊毛ワークの中で大切にしているのは自分らしさ
もちろん作家さんそれぞれが当たり前に思う事だと思う。

リアルなワンを作る作家さんはたくさん居ます。
私もよりリアルに作れるようになりたいと、日々修行の身。

そんなたくさんの羊毛ワンコ作家さんの中で
自分らしさを出せるのは何だろうと思ったら
やっぱりデフォルメちゃんなんですよね。

デフォルメは真似っこしない限り作る人によって個性が出るでしょ~
そこで大人気のメルヘンケースが生まれたのであります。

ただ人気だけどイベントに連れてくにはちょっと不向き。
だからイベント用はミニドームを作りました。

どちらもケースなのでホコリを気にせずそのままポンと飾れます。
そして見ていると次のシーンが目に浮かんで来そうでしょ
そうして飽きずに末長~く楽しんで頂きたいんです。

長い前置きになったけど。。。

イベント用のメルヘンケースがもうすぐ完成します
オーダーの物より小さく、ミニドームとは違う雰囲気で
これぞ*PEACE*と思って頂けるような子。
kako-HtlYKBasDheOppLs_convert_20110928031001.jpg
まだお顔も未完成だし変な格好でしょ(笑)
しかも2本足で立ってる子はこれまで作ってなかったね。

ここからお顔、お耳とあるパーツを足して
皆さんが妄想を楽しめる作品に仕上げて行きます。

明日の完成をお楽しみに~

お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


| 羊毛わんこ | 03:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかさ~

段々アートになってきたね~

私も負けないように頑張らなくては!
目標!いつか二人展で共演(笑)


私も現在、オーダーを進めながら新しいことに挑戦しとります(^-^)v

なかなか難しいけど頑張りますわ~。

| ヒトミ | 2011/09/28 12:38 | URL | ≫ EDIT

カッキー

そう感じてくれたならめっちゃ嬉しい♪
そこが目指す所だから(*^^)

コラボ作品、さっきのメールもらったの
素敵じゃない♪
煮詰めてこうね☆

一緒に働いてたあの頃からは考えられないね(笑)

新しい事?
発表楽しみにしてるわ~(^_-)-☆


| megmeg | 2011/09/29 03:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/239-82ac94a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

