羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

講習会します☆

イベントでオーダーモデルのサンタ君&レイン君。
オーナーさまご家族からお喜びの声を頂きました
早くお届けしたいんだけど
彼らには大役があるのでもうちょっとお待ち下さいね♪

以前にご紹介していたビーグルちゃん、キャバリアちゃん、プードルちゃんも
一気に発送したのですが、どの子も喜んで頂けました

嬉しいメールを頂くと気合が入ります。

***************************************************************************

さて、本日は10月7日、8日のイベントでの
講習についてお知らせします。

私の場合は『講習』と言うより『体験』。
本当は犬を作って頂ければ最高なんだけど
30分程度で出来る可愛いワンコの
デザイン浮かばなかったので
犬に関連した30分で誰でも出来る物を用意しました。

こちらで~す
kako-ELQeUhd2mtM2ZiIo_convert_20110926220435.jpg
『ぷにぷに肉球のプチフレーム』です。

肉球を御存じならどなたでも簡単に出来ます。
しかもふっくらぷにぷになので触っても癒されます(笑)

kako-6jCSmRU7boTVOIgu_convert_20110926220520.jpg kako-x5QHucK39LL6mIxl_convert_20110926220545.jpg
形も触り心地も飾り方も自分次第。
フレームをレースやリボンで飾っても可愛いですよ~
犬をお飼いの方は愛犬の肉球の色、形を是非研究してきて頂きたいです

☆体験会詳細☆
と き  10月7日(金)14:00~16:00 
費 用  ¥1,000  ※材料費(フレームも含め)、体験料すべて込みです。
場 所  手づくりフェスティバル 『greggia』ブース
・マット、針はご用意しています。
・土台の色は数種類ご用意しますのでお選び頂けます。
・肉球は黒、又はピンクですが画像の様に白を混ぜることも出来ます。

常時各作家さんが講習をしています。
私の担当時間は上記の通りです。
時間内は常時受付けしています。
万が一満席の場合はお待ち頂くかお断りする可能性も・・・?

限定10セット。
ご希望の方はご予約可能です。メール下さい

私の体験・講習会は最初で最後になるかもしれないので(笑)
是非皆さんと楽しいチクチク時間を過ごしたいです。

よろしくお願いします


お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


| 羊毛わんこ | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/238-b2a9bb91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

