羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワのレイン君、完成です♪

本当は昨日出来てたんだけどね、
更新までたどり着かなかった

レイン君は先日もご紹介しましたが
オーナーさまのお話によるとちょっと気の強い子なんだそうです。
反面、甘えん坊な所もあるんだって
kako-x6nziBQslAOoOR1h_convert_20110923013150.jpg

そんなレイン君、完成です。
kako-c00E1HYcmTFJYexj_convert_20110926003440.jpg
先日のサンタ君は赤い首飾りをしていました。
レイン君は青の首飾りをしてるそうなんだけど
青がお家に無かったのでイベントまでに用意します。
kako-v8YnwwqjTgwQq2vw_convert_20110926003501.jpg
オシャレをしたらまた雰囲気変わるんだろうな~

サンタ君と並ぶと。。。
kako-zdxIeKKr11WUE2kF_convert_20110926003524.jpg
可愛いでしょ~

オーナー様の息子君の反応が楽しみ&ドキドキです。
子供は正直だからね(笑)

さあ、2チワワ君達が完成しました。
この子達はイベントでモデル犬として頑張ってくれるので
皆さん、会いにいらして下さいね

オーダー製作をしているとつい日常作業の気になってました。

その延長で完成の翌日はゆっくり~なんてやってたら
もう10日くらいしかない事に気付き
予定変更で今日は紙物と作りましたよ。

オーダーの詳細を書いたチラシや受付用紙、
フレームに入れる飾り紙などなど・・・

我が家のプリンター修理間に合わない事件で
印刷出来ないので、パパさんが会社のプリンターを
借りて来てくれたので急いで印刷終了~

もう2人に印刷助けて頂いてるので
イベント終わったら速攻治ってもらわなきゃ・・・
カッキー、かおりちゃん、ありがとうね

さあ、明日からまた商品を増やすべく頑張ります。
今日はもうギブアップ~

お休みなさい


お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


| 羊毛わんこ | 00:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんもいいのに~

言ってくれれば全然やってあげるのに~。
ウチのプリンター買ってから大活躍で嬉しいさぁw
ここんとこずっと忙しかったけど、だいぶ落ち着いてきたから急ぎのがあったら言ってくれて全然いいよ~。
何か作らなきゃいけない用紙とかあったら作っちゃるから言っておくれ~。
ド素人レベルですが、ワード、エクセル、フォトショップ、イラストレーターその他アレコレが使えます(´▽`)/

| ヒトミ | 2011/09/26 08:42 | URL | ≫ EDIT

写真見ました~!!
レインもそっくりです☆☆
二匹が並んだ写真本物みたいで今にも動き出しそう~(*^o^*)
息子が出来た?とすっごく楽しみにしているので、今日帰ったら早速見せますね♪
絶対大喜びです(*^_^*)
ありがとうございました♪♪

| ナオ | 2011/09/26 08:56 | URL |

カッキー

本当~(*^_^*)?
じゃあお言葉に甘えようかな(笑)
データは作ったからオーダーのポスターを
印刷しては頂けないかしら。。。

| megmeg | 2011/09/26 22:48 | URL |

ナオさん

それぞれの『色』が表現出来てたら嬉しいな♪
皆さんに喜んで頂けてルンルンです(*^^)v
お友達の件もありがとうございます!!
頑張ります(*^_^*)

| megmeg | 2011/09/26 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/237-8af71a7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

