羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から相棒くん♪

昨日完成したサンタ君に続き
イベントのオーダー見本としてお借りする
サンタ君の相棒、レイン君の作製に入りました。

おっとりタイプのサンタ君とはうって変わり
レイン君は活発な子だそうですよ
kako-x6nziBQslAOoOR1h_convert_20110923013150.jpg
大きなお目目・・・落っこちそう

そしてこちらがちびレイン君。
kako-sLJxEKUYZFgZjnBV_convert_20110923013215.jpg
今日はお顔とあんよ1本。

2ワン揃ったらえっらい可愛いと思いません???
ああ~楽しみ

レイン君は連休中には仕上げたいと思います。

明日はパパさんの実家へ行かなきゃいけないので
今日は早寝します。

でも実家でも進める予定

もう日にちが無いのにする事がいっぱい~

講習の内容も発表したいんだけど
用意しなきゃ発表出来ないし。。。

紙物の作製も!

今月中はなんとか1点でも多く商品を増やしたい。
10月に入ったらディスプレイ決めたり、紙物作りします☆

ではまた明日~


お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆



| 羊毛わんこ | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/235-b79c6a7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

