羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワのサンタ君、完成~♪

昨夜、なんだか喉の痛みを感じたんだけど
しゃべり過ぎだと思っていました。

が、しかし。。。
本日は喉の痛みに加えくしゃみ・鼻水・体がだるい。
完全な風邪です~

寝不足がずっと続いてるのと
ここ数日の急激な寒さでやられたんでしょう

作業はパブロンと栄養剤を飲んで頑張りましたよ


さあ、もう皆さんご存じのオーダーモデルを務めて頂く
チワワのサンタ君。
出来上がりました
kako-vG2NIHgrFjZqgqq3_convert_20110922031809.jpg
お顔は本日いじってないので前と変わらないけど
この可愛さ・・・アップで見て下さい
とろんとしたお目目と丸い鼻、ダッフィー配色が
サンタ君の特徴。
でもむしろ、ダッフィーがサンタ君配色なんだよね(笑)

kako-6aA8VCpmbwPqRnH5_convert_20110922031830.jpg
ボディも毛ぶきが良くふっさふっさなので
しっかり多目に植毛しました。

全体はこんな感じです
kako-Jkh2GBTTeWiOyTAt_convert_20110922031742.jpg

先日途中経過の画像を見て頂いて
オーナー様から興奮気味の(笑)喜びメールを頂きました
ご家族も皆さんが喜んで下さってるそうで
私もそのメールに感動しまくり何度も読み返してます

明日からはサンタ君の相方、レイン君を開始します。
レイン君はサンタ君とまた違った魅力がたくさんなので
じっくり見つめ合いながら作製させて頂きま~す


お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆






| 羊毛わんこ | 03:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっくり~!

本当によく特徴をとらえて表現されてますよね。
長毛のふさふさ感もいい感じ♪
私、どうしてもこういうふさふさにはまだできないんです。
植毛の方法を変えなきゃいけないのかな?

それにしても更新の時間を見てびっくり!!
大丈夫ですか?
睡眠は大事だから風邪を治すためにも無理せずに休んでくださいね。
お大事に。。。

| ちぇこ | 2011/09/22 07:38 | URL | ≫ EDIT

風邪?

気をつけて~
と言いつつ私も密かに喉が痛い.....
お互い寝てる場合じゃないから(笑)暖かくして頑張りましょうね♪

| ひらり | 2011/09/22 11:12 | URL |

ちぇこさん

可愛いんですよ~(*^_^*)

私は縦に植毛する事が多いんですが
長めにカットしてウェーブさせて軽く押さえてます。
サンタ君は毛量を多くしたので
やりやすかったですよ。
ちぇこさんならお手の物だって(^_-)-☆

睡眠は本当に大事だな~と
しみじみ感じました(笑)
でも、こんなに頑張る機会もなかなか無いので
出来るところまでやってみます。
ありがとです(*^0^)v

| megmeg | 2011/09/23 01:53 | URL |

ひらりさん

ひらりさんも?
寒いんだもん~(笑)

てっきりしゃべり過ぎだと思ってたんだけど(^^ゞ

やるしか無いから励まし合って
頑張りましょ~(*^∀^*)!!

| megmeg | 2011/09/23 01:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/234-1732e5a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

