羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

札幌の素敵な仲間たち♪

今日はイベントに一緒に参加する
羊毛作家さんたちと顔合わせをして来ました。

ブログ村ランキングでも上位を占める
札幌の羊毛作家さん達が・・・

本当に楽しくて話は尽きず、本当にこのまま1泊したいくらい(笑)
爆笑の連続でした。

この雰囲気で当日も楽しく素敵なブースになる事を確信!!
どうぞ皆さま、そんな素敵な作家軍団に一目会いに来て下さい

さて、今日お知らせ出来るのは
その出店者さんと講習の有無。

詳細は各作家さんもそれぞれのブログにて発表されると思うので
是非そちらにも足をのばしチェックして頂ければと思います。

**************************************************************
『greggia』参加作家

*sweetest things結×人~yuito~* 岡林 かおりさん
 羊毛スウィ-ツを作る作家さん。講習あります。

crafil+  ひらりさん
 水フェルトで羊毛雑貨を作る作家さん。

WOOLWOOL かなさん
 色んな動物達をリアルに作る作家さん。講習あります。

☆MATO'S POCKET☆ ゆうゆうさん
 マトリョーシカなど小さくて可愛い小物を作られる作家さん。講習あります。

RYOKO.market RYOKOさん
 切り絵や羊毛雑貨など多才な作家さん。講習あります。

*PEACE* megmeg
羊毛の犬を色んな形でお届けします。なんと講習あります。

**************************************************************

なんと私、初イベントで初講習が決定しました。
今日試作品を皆さんに見てもらったんだけどOKが頂けた(笑)ので
作って頂く物もほぼ決定です。
詳細はまた後日。

名刺の試し刷りも今日頂いて感激しています。
早速配ったくらいにして~

さあ、まだまだする事はたくさんあります!!
頑張ります(*^∀^*)♪


お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


『greggia』の皆さんへ
今日は本当に楽しかったです。
まだまだ話足りな~い!!笑
でも・・・少し毒を吐き過ぎたかしら(^^ゞ
それぞれの活動を大切にするのはもちろんだけど
せっかく集えた仲間ですから
1回こっきりにせず、軍団活動(イベント・展示会など)も企画したり
前へ前へ進んで行きたいな~と思いました♪
それこそ個々の能力を結集して~

ひらりさん、うちの子まで何度も見て頂いてすみません(*0*)
息子ちゃんと遊べて楽しかったって。
また遊ばせましょ~♪

かおりちゃん、お迎え付き合ってくれてありがとね☆
娘は「いつかおりちゃん家行く?」っちゅってる(笑)

かなちゃん、好きです(笑)

ゆうゆうさん、仕事としての羊毛。
もっとお話ししましょうね!

RYOKOさん、今日お会いできなくて残念ですが
搬入楽しみにしています☆


スポンサーサイト

| その他 | 00:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/233-48b5b8aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

