羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコをそっくりに作るには☆

昨日のチワワのサンタ君。
kako-waO1oFX9iMlSrcxx_convert_20110919030018.jpg

残すところ下半身だけとなり
このそっくり具合を見て頂こうと
プチお披露目~
kako-4H1nSRclHRFcybuc_convert_20110920021022.jpg
まさに彼の分身。
・・・いい過ぎ?笑

昨日もお話しましたが
オーナー様はお写真を本当にたくさん、
あらゆる角度から撮影し送って下さったんです。

実際会った事の無い子を作るのですから
資料はたくさんあるに越したことはありません。

でも既にお空に行ってしまった子を
これから撮影する事は出来ない。

だからそれだけではなく
頂いた画像を穴があくほど観察する

特徴のある部分は特にしっかり表現する

そして
会った事の無い子にでも我が子の如くめいっぱい愛情を持つ!!
これから自分で作りだす
いわば自分が産む子ですからね。
↑ここかなり重要ですよ~

当たり前の事ばかりだけど
私は流れ作業にならないように毎回心に留めて作製しています♪


さあ、明日?今日はいよいよ
イベントに参加する羊毛作家さん達との顔合わせです(*^_^*)
皆さん、作品を持参と言う事なのでとっても楽しみ。

羊毛話に花を咲かせてきま~す☆


お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆



| 羊毛わんこ | 02:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/232-5cb12b59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

