羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダー見本ちゃん、製作中☆

オーダーのご予約を頂いた中から
イベントでのオーダー見本展示を了解して下さった
チワワちゃんの製作を始めました。

2チワワのオーダーで、まずはダッフィー顔のサンタ君
kako-waO1oFX9iMlSrcxx_convert_20110919030018.jpg
・・・ね
まだまだ雰囲気だけなのでお写真のサンタ君にピント
ちょっとトロ~ンとしたお目目が可愛いんです。

ディズニーマニアの私としては楽しくて仕方の無いモデルさん
完成したら絶対我が家のダッフィーと記念撮影します(笑)

オーナー様は2チワワのお写真をアルバム2冊分、郵送で送って下さいました。
なのであらゆる角度から見られるし
2ワンの比較をしながら作れるし。。。
とっても作りやすいです。

今日はここまで。
明日はあんよが付く予定です。


お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆



| 羊毛わんこ | 03:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメです☆
さんた、写真と比べても実物もソックリで、子供達が何度もサンタ見せて~とiPadを持ってきます(笑)
出来上がりが楽しみです(*^_^*)


| ナオ | 2011/09/19 16:53 | URL |

ナオさん

コメント下さった~!(^∀^)!
とっても嬉しいです♪

お子さんも気に入って下さったみたいですね。
まだ顔周りだけなのに(笑)
しかもぼやけてる。。。(^^ゞ

早く本物を見て欲しい~。

| megmeg | 2011/09/20 02:39 | URL |

今日はありがとうございました。

今日はお会いできて嬉しかったですよ~。楽しかったし…。10月が楽しみです♪ヽ(´▽`)/あっ、帰りに幼稚園でmegmegさんにそっくりな友達に会いました(笑)やっぱり、似てたなぁ~。では、また♪

| ゆうゆうです | 2011/09/20 20:39 | URL |

ゆうゆうさん

お疲れ様でした☆
本当楽しくてあっと言う間でしたね~
また6日、お会いしましょう(*^_^*)

そんなにご友人そっくり?笑
31歳の妹が居ますが別人です(^皿^ゞ

| megmeg | 2011/09/21 01:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/231-2478dd6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

