羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャバリアちゃん、完成♪

あるアーティストさんへのプレゼントと言う事で
作らせて頂いていたブラタンのキャバリアちゃん。

イベント商品作製と並行だったので
随分と時間が掛かってしまいましたが
やっとこ可愛いキャバリアちゃんが出来上がりました。
kako-nIjzus7ak8YWubam_convert_20110917161506.jpg
キャバちゃんの特徴的なお目目、意外にポテっとしたマズル
頭からお耳へのつながり、少しカールしたお耳毛、
あんよの飾り毛など・・・
上手く表現出来たでしょ~
kako-2Ux1iU4NceeAAQJs_convert_20110917161420.jpg
↑この角度が可愛い

いつもこんな風にご本人のお仕事を見守っていたんだろうな~と
想像し、その方のCDを聞きながらお作りしました。
kako-2hweu16jcboFSFyj_convert_20110917161339.jpg
ご依頼主さまにもご本人にも喜んで頂けるといいな♪

お休み明けに発送します。


お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆



| 羊毛わんこ | 16:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上手いねぇ・・・また腕上げたね?
コレは喜ぶわ!
楽しみだねw

| ヒトミ | 2011/09/17 20:39 | URL | ≫ EDIT

カッキー

オホ(*^^)v腕あげた~?
プロの画家だから見方が違うでしょ。
その姉さんに言われると
自信がなおさら湧いてくるぅ~(笑)

でもマジ可愛いんです(*'∀'*)♪

| megmeg | 2011/09/18 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/230-80056b08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

