羊毛フェルトDog's * PEACE *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手づくりフェスティバル☆出展します

kako-0MmbhQQ1srcfISk5_convert_20110915162349.jpg
以前よりお話しているイベントについて詳細のお知らせで~す。


手づくりフェスティバルin北海道

とき  10月7日(金)8日(土)
時間 10:00~17:00(8日は16時まで)

場所 北海きたえ~るメインアリーナ
   (北海道立総合体育センター)
   札幌市豊平区豊平5条11丁目
   ※地下鉄東豊線 豊平公園駅から地下道直結
   ※駐車場はありません、公共の交通機関をご利用ください。

ブース名 『greggia』 グレッジア 意味は『羊』です。

目印 会場中央の、アーティスト広場のブース隣です。



昨年は15,000人を超える来場者があったという
北海道最大級のハンドメイドイベントです。

私は上記の羊毛フェルト作家さんが集まるブースに
参加させて頂きます。

このブースでは講習・体験が出来るので
それぞれの作家さんと楽しく羊毛体験が出来ます。
私も何か短時間で作って頂ける事を考えている最中です。

ハンドメイダーさん、興味がある方には楽しいイベント間違い無しですし
私のワン達を直に見る機会もなかなかありませんよ~笑

私は両日参加予定ですので
お近くの方はもちろん、遠方の方も
お誘い合わせでお出かけ頂ければと思います

他の出展者さんと後日顔合わせがあるので
その後にまた、それぞれの作家さんの紹介もしたいと思います。

近付くにつれていろんな意味でドキドキしますが

たくさんの作家さん達と少しでもお近づきになりたいな~
たくさんのお客様とワン話、羊毛話が出来たらいいな~

長い事ワン達を送り出しているけど
実際手に取った時の反応って見た事がないから
それをこっそり観察して私がニヤニヤ出来たらなおいいな~(笑)



お帰りの際は忘れずに。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ポチお願いします☆


| その他 | 16:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勢揃いすると
看板犬のシーズーちゃんが存在感ありありですね♪
どの子が一番最初にお迎え先が決まるのか楽しみです^^

30分で作品を仕上げるとなると
植毛は絶対できないし・・・
肉球は良いアイデアかも~☆
嫌いな人は、いないもんね~ヽ(*´∀`*)ノ

実際に作品を見た方の反応かぁ。。。
見たいような見たくないような(笑)
考えただけでお腹が痛くなってきました( ̄▽ ̄;)
ドッキドキですね!
ブログでのレポ記事待ってます(*ゝ∀・*)ノ

| アミ | 2011/09/15 17:14 | URL | ≫ EDIT

アミさん

看板シーちゃんが目を引いて
お客様を集めてくれる事を祈ります(笑)

経験者ならまだしも
ニードルを持った事のない方に
30分でワンを仕上げるのは無理ですよね~

肉球なら触ってもプニプニでいいかな?
見た目は平凡だけど好きな色で楽しむ・・・みたいな☆
試作してみます!(^^)!

反応にお腹を痛める心配は
アミさんの場合いらないでしょ~

実際の反応を見て私が凹まないよう
祈ってて下さい~(~0~;)

| megmeg | 2011/09/15 18:54 | URL |

北海道か~。
飛行機で行かないといけない(+o+)
県内なら頑張っていっちゃってたかも!
いろんなハンドメイド作品にも
お目にかかってみたい~♪

| ワン | 2011/09/16 11:30 | URL | ≫ EDIT

うわ~ 素敵なお友達が勢ぞろいですね
近くならば駆けつけたいのですが残念です
megmegさん作のわんちゃんたちに素敵なご縁がありますように
フェスティバルの成功をお祈りします

| シュガー | 2011/09/16 16:57 | URL |

いよいよですね~v-352
私も行きた~い!
北海道遠い~。。
小松からe-168で1時間半!
いつか行きたい。。。

たくさん揃うと楽しいですね~♪
どの子も連れて帰りたくなりますよv-351
きっと成功しますよ!
祈ってま~すv-354

| ぐっちママ | 2011/09/17 08:26 | URL |

そろそろ架橋に入ってきたかな?
休みが取れたら遊びに行くよ~。
頑張れ~(´▽`)/

あ、でも体壊さんようにね。

| ヒトミ | 2011/09/17 14:40 | URL | ≫ EDIT

ワンさん

私も他の方の作品を拝見するのが
とても楽しみです(*^_^*)

北海道って遠いですよね~(笑)
飛行機に乗っちゃえば早いけど
交通費高いし・・・

| megmeg | 2011/09/17 16:37 | URL |

シュガーさん

大分仲間が集まりました~
素敵なご縁が結べるように
応援してて下さい(*^_^*)

そろそろラストスパート、
頑張ります☆

| megmeg | 2011/09/17 16:39 | URL |

ぐっちママさん

遠いけどいつか来て下さい~!(^∀^)!

ハンドメイドイベントなので
興味のある方がたくさんいらっしゃると思います。
楽しみです♪

| megmeg | 2011/09/17 16:44 | URL |

カッキー

いや、ぜんぜん(~_~;)
月内は作り続けて
ラッピングなり小物なり他の作業は
ぎりぎりにやる~
なんなら手伝いに来てくれても・・・笑

体壊すまでは頑張れないタイプだから
きっと大丈夫(^^)vありがと♪

| megmeg | 2011/09/17 16:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepeace811.blog121.fc2.com/tb.php/229-3eca9047

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

